07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
入籍記念日
今日は入籍記念日ですv('∀^*)/^☆
丸2年経ちました(*o>∀)o
3年目突入です。
3年目を旦那と一緒に過ごせないけど、旦那から愛のこもったグリーティングメールが届きました☆彡

うふっ☆彡

旦那さん、ありがとう!!!
これからもよろしくね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
これからもラブラブ夫婦で居れるように私も頑張らないと(❤ฺ→∀←)ノ

そんなわけで今日は大事な日です(❤ฺ→∀←)ノ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

22日は家でゴロゴロしてました。
雨がすごかったし・・・。
なんかお出かけ気分より『逆転裁判』気分。
頑張って進めました!!!
今の段階は3話目の1日目・・・。
22日に一気に話を進めました!!
なんかね、難しかったり、やさしかったり・・・。
どっちやねん!!!と思うけど、面白いです。

旦那さんに電話で話したら旦那さんも3話目らしい。
まっ。私が明日一気に進めて、今週中にはクリアしちゃいそうです。

でも・・・。
早く進めちゃって終わらせたら、せっかく楽しみにしてたのに、『もう終わっちゃった』ってなっちゃいそうで。


あっ!!!


明日23日は病院(心療内科)だ!!!
11時半から。
すっかり忘れてました。
ホントすっかり忘れてました。
やばい、やばい。

そういえば、今住んでる市に自立支援の申請をしてて、3割負担を1割で済むようにしてるんだけど、
病院が指定されてるんです。
その病院以外は3割負担になっちゃうんです。

そこで福岡の健康課の方が埼玉の市役所の健康増進課に電話してもらって、変更の書類を送ってもらうようにしてるんだけど、来ない・・・。
送られてこない・・・。
なんでだ???
おかしいなぁ・・・。
明日あたり来るかな???

とりあえず明日も3割負担して、申請の変更手続き完了したら、お金帰ってくるし・・・。

いろいろたいへんですね・・・。

明日の病院のために早く寝なきゃ。
*Diary*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
凹みそう
今日になって『勤務時間を1時間ずらして』と非食レジのお局に言われた。
マジ?!だったら契約時間決める前から決めてるんじゃん!!と半ギレモード。
しかも、超ふてぶてしい態度。
私が嫌いなら嫌いって言えよ、マジで。ってカンジ。

昨日仲良しのパートさんから『K(私の旧姓)ちゃん、時間ずらすって事、出来る?』って言われたから、『出来ますよ』って答えたよ、確かに。

でもその局、『時間ずらしてくれん?んで16時から22時15分まで。』とさ。
理由言えよ。納得出来る理由をさ…(#゜Д゜)ゴルァ!!
なにも答えないわけにもいかないから、『いいですけど、どうしてですか?』って言ったら、『人が足らんから』だとさ。
┐(´∀`)┌ハイハイって言えるか(#゜Д゜)ゴルァ!!

心の中はマジギレモード。
ざけんなよ。人が短期だからって好き勝手に決めやがって…。

超ムカツク、バリムカツク!!!!


明日も来てって言われたけど、休みます!!って言ってやった。



温厚な私がマジギレよ。
滅多に怒らんけど、マジムカツクo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


あのお局、シバいてくれ!!
こんな事言ったらマジシバいてくれそうな人がいるからなぁ(笑)
エヘッ(*^.^*)
*Diary*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お疲れ!!
本日のお仕事終了ヽ(´ー`)ノ
お疲れ、私。
みんなもお疲れ!!

今日も子供服売場でせっせと商品出ししてました。
そしたら支配人が来て一言。
『サイズがええじゃろ。まっ、子供でも大丈夫やろ。』
……………


まぁね。


わかる部署なら尚更いいけどさ。
どうせあと5ヶ月後には辞めるし。

そしたらみーんなこう言ってた。


『帰ってきちゃえば?(笑)』


……………。


私には愛すべきダーリンがいるんですけど?
皆勝手な事言うわねんヽ(´ー`)ノ

私は仕事が出来なかったのよ(笑)
決まった事しかこなしてなかったのよん。
皆、過剰評価しすぎよんヽ(´ー`)ノ




そうそう。
私が辞める前はボーナスは0,8ヶ月分しか夏は出なかったのに、今年は1,5ヶ月分も出るらしい。

なんじゃ?それ。
腑に落ちないのぉ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
約5年も働いてたのに、ボーナス少なかったで?!
ちとムカムカ(`д´)
まっ、いいんだけどね。

ボーナス出たらおごってもらおう。ウン。
………次長に。




そだ。連絡しないといけない人に連絡しなきゃ。
あと、お手紙をよくくれる人にも、連絡しなきゃ。
次の休みに連絡しよう。

今日、肝心なシフトが出来てなくて、明日以降の休みが決まってない。
いつ休みになるんやろ。早く手帳に休み書いてしまいたいんやけどなぁ。
*Diary*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バイト
今日からバイト。
今終わって帰宅のバスの中です。
2年のブランクは大きく、全然感覚が掴めないまま、終わってしまった。
今週は子供服のヘルプで入るみたい。
明日も子供服です。

みんなに『痩せたろ?』って言われて、逆にビックリ!!
そんなに変わったとは思わないんだけど。


今日福岡の病院に行きました。
先生から、動悸があるねぇって言われた。
痩せてるせいか心音もなんか変なんだってさ。
きちんと心臓は動いてるみたいだけど。

とにもかくにも治療とバイトが始まりました。

次の休みはまだ未定。
覚えることもあるから、ドキドキします。

はぁ。緊張する。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

家に帰ってきて、ゴミ捨てして、ご飯食べたらもう12時半?!
なんか仕事をやってた時を思い出します。
こんな時間から旦那と長電話してたなぁ~。
ホント旦那は朝から仕事なのに、毎日のように深夜に電話して。
考えたら旦那ってやっぱすごいかも・・・。
旦那さん、マジで貴方はすごいです!!!!!!!!!!!

尊敬~。

尊敬して寝よう・・・。

そんなわけで・・・おやすみなさい
*Diary*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
福岡に・・・
昨日はマイミクおっぴーちゃんと一緒に大阪なんばの方にいきました。
ホテルをチェックアウトして、急いで新大阪のロッカーにダッシュしたら・・・結構埋まってる。
急いで荷物を入れて、1個目のキャリーバッグはOK。
PCバックが~~~!!!と思い、隣にあった自販機でジュース買ったら。。。
10円玉で40枚出てきた!!!!
ありえへん・・・・。

後ろの自販機もあったので、そこでもジュース購入。
100円玉Getです。

急いで待ち合わせの大阪駅の改札に向かいます。

そこでも問題発生!!!
工事中で何がなんだかさっぱりわからない!!!
四苦八苦してたら目の前におっぴーちゃんが居たので、合流できました。

それからなんばに向かいます。

お昼はお好み焼きを食べました。
私=いか玉
おっぴーちゃん=ぶた玉

アンバサダーでの結婚式の写真とかも見せたりして、どうのこうのといろいろお話しました。

そのまえにディズニーストアに連れて行ってもらいました。
2階建てのディズニーストア、なんか違和感です。
でも新しい商品がいっぱいあって、またそこでお買い物をしてしまいました・・・。
後でだんなが怖いです・・・。

そんなこんなでおっぴーちゃんのお目当てのものを探しにロフトとハンズにいきました。
お目当てのものをGetできてホントよかった、よかった。

それから梅田に戻ります。
大阪駅前の喫茶店でお茶して、時間なのでおっぴーちゃんとはお別れ。

素敵な結婚式にしてね~~~(*^。^*)

そんなわけで私は一路福岡に出発です!!!

新幹線、乗り心地よかったです。
うん、関西圏に嫁いでたら絶対使ってるわ・・・と思うくらい便利でした。

------------------------------------------

博多駅着いたらなんか様子が違う・・・。

タクシーの運転手さんの話では博多井筒屋がなくなって、新しい駅ビルが建つ予定だとか。
んでもって、八代まで走ってるリレーつばめ(九州新幹線の特急版)がなくなって平成23年に博多~鹿児島間での運行が始まるとのこと!!!

福岡離れてた間にそんなんがあったんかぁ~~~~~!!
(+_+)

しかも駅ビルに阪急百貨店とハンズが入るらしい。

本格的やなぁ・・・。

そんなカルチャーショックを受けながら、実家へと帰ってきた私だったのでした。

はぁ・・・。
疲れたぁ~。
*Diary*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
Birthday:1977.08.07
Blood type:O
Hometown:Fukuoka
Address:Fukuoka

~~~~~~~~~~~~~~
福岡から2005年に関東(埼玉県F市)に
嫁いだ主婦。
2005年12月から定期的に心療内科に
通いながら、日々過ごしてます。
2007年5月離婚。
今は福岡に帰って1からやり直しの生活を送ってます。

大好きなのは
Tokyo Disney Resortと
CHAGE&ASKA
ルイ・ヴィトン
等など・・・。

夢は
TDRのカウントダウンに行くこと。
あとはAyuのライブ全国制覇!

それともう一度、
ディズニーアンバサダーホテルで
結婚式挙げたいなぁ。
今度は別の相手と・・・。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

