09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
がびょ~ん・・・。
昨日、私の体調が良くなかったので、寝てたら・・・。
起きた私に旦那が一言・・・。

「PCが立ち上がらない・・・」

・・・?????

何度やってもあがらない。

とうとうぶっ壊れた。
大事なデータが全部入ってたのに。
友達のメアドとかも入ってたのに・・・。

Dドラにバックアップデータが残ってると信じて、リカバリーしました。

・・・・・

出来上がり。
さて、データをDドラから引っ張り出そうと思ったら・・・。
Dドラにデータがありません・・・と出た。

が~~~~~~ん(T_T;)
データがすべてなくなりました。
私の大事なデータちゃんたち・・・。
グッバイデータちゃん・・・。

旦那も相当ショックだったみたいだけど、
何もしてないのにデータが失われた私の方がショックです。

はぁ・・・。
どうしましょう・・・。

とりあえず前向きにいこう。
振り返っても戻ってこないんだし。
はぁ・・・。
*Diary*トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<渋谷に行きました。 | ホーム | 愛しのミッキーさまぁ~ヾ(≧▽≦)o>>
そのまま何もせずに放置。

ソフトでもしかしたら救出できるかも。
【2006/11/24 17:48】URL | かっすぃ #-[ 編集]

えへっ。リカバリーしちゃったw

まぁ、大切な書類とかが入ってるわけでもないので、別にいいのです。
がんばって集めてたAyuの画像がなくなったのはショックだけど・・・。

まぁ、いいですw
いつもすんません<(_ _)>
【2006/11/25 17:50】URL | Natsuki #MgIxvhDQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://natsuki770807.blog71.fc2.com/tb.php/86-4cd1c85d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
Birthday:1977.08.07
Blood type:O
Hometown:Fukuoka
Address:Fukuoka

~~~~~~~~~~~~~~
福岡から2005年に関東(埼玉県F市)に
嫁いだ主婦。
2005年12月から定期的に心療内科に
通いながら、日々過ごしてます。
2007年5月離婚。
今は福岡に帰って1からやり直しの生活を送ってます。

大好きなのは
Tokyo Disney Resortと
CHAGE&ASKA
ルイ・ヴィトン
等など・・・。

夢は
TDRのカウントダウンに行くこと。
あとはAyuのライブ全国制覇!

それともう一度、
ディズニーアンバサダーホテルで
結婚式挙げたいなぁ。
今度は別の相手と・・・。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

