08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
愛しのミッキーさまぁ~ヾ(≧▽≦)o
行って参りました!!ディズニーシー!!!ヾ(≧▽≦)o
朝、旦那と一緒に出発して、旦那は乗り換えて会社に。
私は電車に揺られて舞浜に!!!

ディズニーシーだ、わ~いわい!
舞浜に着いたら速攻リゾートラインに乗り換えてシーに向かいました。




中に入ろうとしたら、入り口で『いい夫婦の日』で101のボンゴたちのイラストタグを頂きました☆彡

まさか今日もらえるなんて思ってなかったのでビックリ!

入ったらすぐチーデー発見!
でもでも母が待ってるので、チーデーを横目で見ながら母探し。

母を発見して、急いでミースマを見に行く事に!

ダッシュで行ったけど、リドアイルはすでにいっぱいで横しか空いてなかったので、そこから見ることに。

ミースマがはじまって、ミキミニが出てきて超感激ヾ(≧▽≦)o
ミッキー☆彡
ミニー☆彡
もうもう・・・し・あ・わ・せ☆彡
でもリドアイルは見えなかったので、母と移動です。
色々回った後にちょうど『オーバー・ザ・ウェーブ』のはじまる前。
席も空いてるらしいので、座って待つことに。

『オーバー・ザ・ウェーブ』でもミキミニを堪能☆彡

凄い人の多さでTOTは180分待ち。
母の出発の時間もあったので、今回は断念。
次回乗る事にします。

それからまたグルグル回って、母の出発の時間なので見送りに。

おかあさぁ~ん、まったね~ヾ(≧▽≦)o

その後再入園してメディテレーニアンハーバーで『レジェンド・オブ・ミシカ』がやってるぅ~ヽ(≧∀≦)ノ
前はリドアイルでカメラ娘になってたからまともに見てなかったので、
今回はミッキー様をしっかり目に焼き付けてきました。

その後急いでレイジングスピリッツに。
もちシングルライダーですヾ(≧▽≦)o
ひとりだからシングルライダーだと80分も待たなくて済むんだな!

思い切り360度回転してきました!

それからインディージョーンズにスタンバイで50分並んで乗りました。

そうこうしてたら暗くなり始めてきて、ひとりで寂しかったのもあったので、家路に着きました。




帰りの電車でウトウトしてしまって、気付けば降りる駅に。

急いで降りたので、足の筋を違えて階段を下りようとしたら足が痛いのなんの。

家に帰ってきてもやっぱり痛いのでした。

それにしてもミッキー様にいっぱい会えて嬉しかったぁ~ヽ(≧∀≦)ノ
また近いうちにミッキー様に会いたいわぁ~・・・。
今年はこれで終わりかな?
来年もミッキー様にいっぱい会いに行けるといいな。。。
*Disney*トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<がびょ~ん・・・。 | ホーム | 愛しの・・・>>
行ってきたんですねぇー???
ミッキーにたくさん元気もらってきたかなぁ??
少し、ミッキーパワーで調子もよくなるといいですねっ♪♪

【2006/11/23 23:50】URL | chiho #-[ 編集]

いったんだ~!
今度うちのマミーとわたしとも行きましょ♪

あ、わたし昨日ハワイ(社員旅行でしゅ☆)から帰ってきたので、
おみやげ今度お持ちいたします☆兄に連絡しておきましゅ♪
近々おうちにお伺いしますのでよろしくです♪
それから、なつきちゃんと今度ゆっくり色々話たいと思っているので(女同士の話ね☆)今度携帯教えてね♪
【2006/11/24 11:36】URL | みほ #-[ 編集]

chihoしゃん>
いっぱいいっぱいミッキーの元気パワーをもらってきました!

おかげで今年最後のミッキーだったので、すごく名残惜しく帰ってきましたw
ミッキーパワーで元気になれるようにがんばります。
ミッキーの笑顔・・・素敵ですよね~☆彡

みほちゃん>
お母さんと3人で行きたいね~☆彡
多分私一人すごいテンションではしゃいでそう・・・。
絶対行きましょうね~☆彡
社員旅行でハワイ行ったんだぁ~。いいなぁ。
お土産あるの?うれしいなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
近々お越しになるのね?OKです。
おうちを片付けておきます。

メール送ったので携帯番号はOKかな?
ちゃんと送れてたらいいけど・・・。
【2006/11/24 18:09】URL | Natsuki #MgIxvhDQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://natsuki770807.blog71.fc2.com/tb.php/85-9128daca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
Birthday:1977.08.07
Blood type:O
Hometown:Fukuoka
Address:Fukuoka

~~~~~~~~~~~~~~
福岡から2005年に関東(埼玉県F市)に
嫁いだ主婦。
2005年12月から定期的に心療内科に
通いながら、日々過ごしてます。
2007年5月離婚。
今は福岡に帰って1からやり直しの生活を送ってます。

大好きなのは
Tokyo Disney Resortと
CHAGE&ASKA
ルイ・ヴィトン
等など・・・。

夢は
TDRのカウントダウンに行くこと。
あとはAyuのライブ全国制覇!

それともう一度、
ディズニーアンバサダーホテルで
結婚式挙げたいなぁ。
今度は別の相手と・・・。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

