09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ayumi hamasaki BEST of COUNTDOWN LIVE 2006-2007
久々に見ました。

埼玉に居る時はHDDプレーヤーでTVで見てたんだけど、実家にはDVDプレーヤーがないので、
PCで見ました。
TVでローカル番組を流しつつ、ayuを流して見てました。



♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪


ayu、超カッコイイね。
ayu、超可愛いね。

ayu・・・最高~♪

口ずさみながら見てました。

BEST of CD LIVEだから知ってる曲ばっかりだし。

初めてayuのCDライブに行ったライブだから嬉しいし。

ayuのライブは2000年のツアーで最初に取れて、福岡のライブに行ったけど、
それから先は全然取れないし、仕事も重なってたりして断念してたんだけど、
去年の(miss)understoodツアーでチケットが取れて、
ayuの魅力をCDでしか体感出来なかったんだけど、本気モードになり、CDライブのチケットも必死になって取りました。

今回のTOUR of Secretもすごく必死にチケット取ったし、さいたま2Days行ったし。
福岡も行きたくなっちゃって、旦那に頼んでチケット取ったし。


今、すごく楽しみで楽しみでたまりません。


ayuは今回海外ツアーを成功させて、日本に戻ってきたから、
もうすぐ横浜のツアーが始まって、福岡最終日まで。
すごく楽しみ~☆彡

MCで海外の話が出てくれるといいなぁ~って思いつつ、参加するライブの日まで楽しみ。

今年のCDライブも行きたいなぁ~。
そのころには代々木の工事も終わってるかなぁ???

今年も旦那と一緒に行きたいな~(❤ฺ→∀←)ノ

とうとうayuのFCにも入って。

CHAGE&ASKAのFCは旦那だけにする事にして、
私はCHAGE&ASKAからayuに変わってしまいますが・・・。

でもね。
CHAGE&ASKA好きなのよ?!
6月の福岡しか行かないけど、ASKAさんに会えるのが楽しみなの。
席はどこなんだろう・・・。
私のFC最後に取ったチケットだから、席がいいといいなぁ。
これから福岡に土日CHAGE&ASKAのライブが重なったらイベンターでしか取れなくなっちゃうけど・・・。

私が仕事を関東に帰って本格的に出来るようになったらまたFCに戻ってくるかも?!w


これからも旦那とセットでCHAGE&ASKAのライブに行きますので、会った時は声掛けてね(❤ฺ→∀←)ノ


ayuからCHAGE&ASKAの話になっちゃった・・・。

えっとぉ~。

ayuにますますのめり込んでしまいましたw
同性でもayuはかっこいいなぁ~ってホント思う。
ayuのほうが1つ年下だけど、パワフルだなぁ~って思う。

まだまだ私も負けてられないなってw

ayuみたいにBIGじゃないし、ayuみたいにすごくないけど、
ayuを応援していこうって気持ちはすごくあるので、これからもayuを応援していきたいです。

a-nation、今年も行けないけど・・・。
(っていうか野外ライブが苦手なんだけど。。。)
その代わりにいっぱいayuのライブに行くぞぉ~(*o>∀)o


♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪

今日は結局家でゆっくりしてました。
明日からまた仕事頑張ろうっと(*o>∀)o
*Ayu*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<久々の日記 | ホーム | 久々の電車>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://natsuki770807.blog71.fc2.com/tb.php/112-02e0a335

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
Birthday:1977.08.07
Blood type:O
Hometown:Fukuoka
Address:Fukuoka

~~~~~~~~~~~~~~
福岡から2005年に関東(埼玉県F市)に
嫁いだ主婦。
2005年12月から定期的に心療内科に
通いながら、日々過ごしてます。
2007年5月離婚。
今は福岡に帰って1からやり直しの生活を送ってます。

大好きなのは
Tokyo Disney Resortと
CHAGE&ASKA
ルイ・ヴィトン
等など・・・。

夢は
TDRのカウントダウンに行くこと。
あとはAyuのライブ全国制覇!

それともう一度、
ディズニーアンバサダーホテルで
結婚式挙げたいなぁ。
今度は別の相手と・・・。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

