07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
G出現!!!
とうとう我が家に茶羽のGさんが出たそうです。
しかも。。。ゴミ溜めの妹の部屋に・・・。

帰ってきて早々、妹から・・・。
妹:『お姉くん。見た???』
私:『はっ?!何が??』
妹:『廊下のとこに居なかった??』
私:『なになに???』(と見に行く)
妹:『とうとう我が家に出たんだよ!Gが!!!』
私:『あぁ~ね~。』
妹:『我が家に出たんだよ!!何でそんなに冷静なんだよ!』
私:『・・・ゴミ溜めにしてるから出るんだよ。』
妹:『やっつけてやりましたよ!Gを!!!』(誇らしげ)
私:『・・・・・』




出たそうです。
出てもおかしくないよなぁ~って思ってたから、やっぱりねって感じ。



6階だから出ないなんて思わないし、ゴミ溜めにしてれば出るよ、そんなもん。


Gさんは別に怖くないもんね~だ。



♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪


そんなわけで我が家のニュースは以上。

今日は・・・商品出し、商品出し、商品出し・・・。
そんな1日でしたよ。
うんうん。

明日仕事したらまたお休み。
明後日は友達と遊びます。

もつ鍋食べに行きます。
友達お勧めの店で。



♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪


そうそう。
最近会社の人たちが妙に勘違いしてる事が判明。

私がいろんな人からの情報網でいろいろ知ってる・・・と勘違いされまくってます。

明日も会社の元上司の結婚式。
これも先日聞いて知った・・・。
はい?!って感じ。
何も聞いてないべ?!

んでもって、今日は婦人の社員さんが主任昇格で異動することになって、送別会。
それも行くもんだと思われてたらしく、
『えっ?!知らなかったの?!』って言われる始末。


ぉぃぉぃ・・・。
私の情報網はそこまでないぞ・・・。

みんな私を何でも知ってると思いすぎ。

誰も教えてくれないことばっか。

もう、『はい?!』って台詞ばかり言ってる気がする。

ホントいい加減にしてくれよ・・・。
知ったかぶりもやだけどさ、知ってるもんだと思われるのもヤダよ。

はぁ・・・。
疲れるわ。
*Diary*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ダウン | ホーム | 超ビックリ>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://natsuki770807.blog71.fc2.com/tb.php/109-104425aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
Birthday:1977.08.07
Blood type:O
Hometown:Fukuoka
Address:Fukuoka

~~~~~~~~~~~~~~
福岡から2005年に関東(埼玉県F市)に
嫁いだ主婦。
2005年12月から定期的に心療内科に
通いながら、日々過ごしてます。
2007年5月離婚。
今は福岡に帰って1からやり直しの生活を送ってます。

大好きなのは
Tokyo Disney Resortと
CHAGE&ASKA
ルイ・ヴィトン
等など・・・。

夢は
TDRのカウントダウンに行くこと。
あとはAyuのライブ全国制覇!

それともう一度、
ディズニーアンバサダーホテルで
結婚式挙げたいなぁ。
今度は別の相手と・・・。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

