02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサー広告】 | top↑
ご無沙汰してます。
毎日毎日。
一進一退を繰り返しながら毎日を過ごしてます。

来月福岡に帰ることになりました。
5ヶ月という長期間の帰省です。


病気を治しながら、前の職場にお世話になります。
前の職場ではアルバイトとして雇っていただくことになりました。

そんなわけで、今は福岡行きの準備中です。

来月は大阪に2日間滞在して、それから新幹線で福岡博多に帰ります。

今からドキドキします・・・。
*Diary*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007A inさいたまスーパーアリーナ
土曜はAyuのライブをお嬢と一緒に行きました。

さいたま初日。
席がステージ真横で全然Ayuが見れずモニター越しでAyuを見てました。
ホント可愛いヾ(≧▽≦)o
エンターテイメントも織り交ぜたライブ。
ホントすごかったです。
Ayuがステージ横に来たときには大興奮で手を振ってました!!!

ホントすごかった!
すっげーよかった!!!
明日は4階席でしかもステージ反対側だから、Ayuが遠くしか見れないけど、
花道に来てくれたら少しは近いからうれしいな・・・。

開演前にチケットを譲ったマイミクまみちゃんに会いました。
開演直前だったんだけど、まみちゃんがわざわざ顔を見せに来てくれて、超嬉しかったヾ(≧▽≦)o

まみちゃん、有難う!!
またAyuのライブで会いましょう!

。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。。+☆+。゚+*

2日目。
日曜日。

朝早く起きて舞浜に行きました。
目的はマイミクおっぴーちゃんに会うため。
朝7時に起きて電車で舞浜に。
9時半ちょい過ぎにアンバサダーに到着。

おっぴーちゃんはまだ来てなかったので、
フェスティバルディズニーでブラブラしてたら、
こちらをチラチラ見てる男性を発見!
もしかして。。。おっぴーちゃんの婚約者??と思いつつも声をかけれず、
おっぴーちゃんがお母様と到着した時に『やっぱり!!』と判明。
ちょこっと話して、おっぴーちゃんは打ち合わせに行ったので、
おっぴーママとお茶をしました。
『アンバサダーで挙げて良かったか?』とか、
おっぴーちゃんのこととか、私の話とかを1時間くらいして、
お別れしました。
おっぴーママにお茶をおごってもらってしまって、嬉しかったです。
おっぴーちゃん、お母様によろしくお伝えください。

その後、武蔵野線で南浦和まで行くことに。
電車に乗って、すぐ・・・爆睡(笑)
いつも『武蔵野線でも行けるから、一回は行ってみたいなぁ~』と思ってたのに、
寝てしまったよぉ~。
しかも他人さんに寝顔を披露してしまってたんだろうな・・・。

南浦和に着いて『はぅ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)』と思い、下車。
さいたま新都心駅に向かいます。
昨日買い忘れたグッツを買いに・・・。
駅出て、歩いてたら突風にあおられる・・・。
追い風で『あらあらあら・・・』と歩く足が速くなって・・・。
急いでグッツ売り場に。
ステッカーとステーショナリーセットを買いました。

旦那とさいたまスーパーアリーナで待ち合わせしてるんだけど、1時間半も時間があるので、
大宮に移動。

大宮で下着を買いました☆彡
お古の下着は近いうちにポイします。
うふっヾ(≧▽≦)o

再度さいたま新都心駅に移動。

駅構内の喫茶店で一服しながらゆっくり待つことにしました。

旦那が乗ってる電車の乗客の人たちがぞくぞくと出てくるのに、旦那がいない・・・。
そしたら電話。
『どこ???』『駅の中の喫茶店。』『もう出ちゃった・・・』って事で、改札を出ます。
開場時間までじっくり過ごそうとおもってたのになぁ・・・。
結局コクーン内の喫茶店でお茶しました。

いざ開場。
Nゲートに行くもすごい人、人、人。
入場までに結局時間がかかってしまった!

んで、入って、やっぱり席が遠かった。
双眼鏡もって行って大正解!

ライブが始まって、今回は真正面からライブが見れました!!!
すごかった!
面白かった!
すごく楽しかった!!

・・・福岡のライブ行きたくなりました(爆)

そんなわけで旦那とうちに帰って、買い物に行って、近所の定食屋さんでごはんして、寝ました。


。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。。+☆+。゚+*

とっても充実した2日間でした☆彡

Ayuはこれからアジアツアーです。
頑張っていってらっしゃいって気持ちになりました。

さて、またこれから頑張るぞぉ~!!
*Ayu*トラックバック(2) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
Birthday:1977.08.07
Blood type:O
Hometown:Fukuoka
Address:Fukuoka

~~~~~~~~~~~~~~
福岡から2005年に関東(埼玉県F市)に
嫁いだ主婦。
2005年12月から定期的に心療内科に
通いながら、日々過ごしてます。
2007年5月離婚。
今は福岡に帰って1からやり直しの生活を送ってます。

大好きなのは
Tokyo Disney Resortと
CHAGE&ASKA
ルイ・ヴィトン
等など・・・。

夢は
TDRのカウントダウンに行くこと。
あとはAyuのライブ全国制覇!

それともう一度、
ディズニーアンバサダーホテルで
結婚式挙げたいなぁ。
今度は別の相手と・・・。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

