01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサー広告】 | top↑
久々です。
すっかりご無沙汰してしまいました。
mixiの方ばかりに書いてしまってるので、ご無沙汰になりすぎなんだけど。

最近、仕事を始めようと本気に思ってます。
もちろん、子作りもしたいと欲がありますが。
ホントはね、福岡で短期間、前の仕事場でお世話になりたいと思ってるんです。
関東に越して来てなにを言ってると思われるけど、
リハビリしたいんです。社会復帰のための。
突然また仕事して、欝で迷惑かけたくないし。

だから、今のままではいけないと!!

決して福岡に戻りたいとかじゃないの。
たまたま売場のリニューアルで人が欲しいから、手伝いが欲しいと言われただけなんですよ。


そんな事で悩んでる私はおバカなのかしら?

とりあえず病院の先生に相談してみよう。

問題は旦那。
短期間でも家を留守することは絶対許してくれないような気がする。
でも、旦那にはしっかり仕事をしてほしいので、私がいると甘えが出るんじゃないかって思ったら、
私が居ない方が旦那のためにいいのではないかとおもうのです。


暫く悩みます……。
*Diary*トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
Birthday:1977.08.07
Blood type:O
Hometown:Fukuoka
Address:Fukuoka

~~~~~~~~~~~~~~
福岡から2005年に関東(埼玉県F市)に
嫁いだ主婦。
2005年12月から定期的に心療内科に
通いながら、日々過ごしてます。
2007年5月離婚。
今は福岡に帰って1からやり直しの生活を送ってます。

大好きなのは
Tokyo Disney Resortと
CHAGE&ASKA
ルイ・ヴィトン
等など・・・。

夢は
TDRのカウントダウンに行くこと。
あとはAyuのライブ全国制覇!

それともう一度、
ディズニーアンバサダーホテルで
結婚式挙げたいなぁ。
今度は別の相手と・・・。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

