11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
大晦日
今日は起きて大掃除をしました。
窓も汚れてたし、玄関もきれいにしたし、
バッチリの状態でお正月を迎えます。

買い物から帰って、一眠りしたら
友達夫婦が遊びに来るというので、そば用の器とポリバケツを買ってきました。

お友達夫婦が来て、おそばを出したけど、
なんかぬるいおそばになってしまいました~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
私としたことが年の瀬に大失敗です。

その後お友達夫婦と色々会話をしました。

最後にお友達夫婦と時間を過ごせてよかったぁ~☆

また来年も会いましょうとお別れをしました。

奥さんが相変わらずかわいらしい方でした。

来年も皆さんよろしくお願いします。

良いお年を・・・。
*Diary*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
COUNTDOWN LIVE 2006-2007 A
Ayuのライブに行ってきました!!!
念願の初CDLです。

ドキドキで行ってきました。

代々木に3時半に着いたので、急いでグッツを購入!
買ったグッツは写真3です。

色々頑張って買ってしまいましたw

その後看板をデジカメでパシャ。

んでもって、その前で記念撮影。

いったん新宿に戻り、旦那の目的のWiiを探すが完売。
小田急のB1でお腹を膨らませるためにご飯。
4時半になったので原宿にもう一度移動。

開場前に到着したけど、もうすでに人の山。
ごった返してました。

開場は15分押しで開場。
入ってすぐ旦那にグッツを渡してお手洗いに行ってきました。
旦那に感謝。
それから一服して、席に着いたらayupanがグッツ紹介をしたり、Newリリースの情報が!!!
A BEST 2が出る~☆
しかもブラックとホワイトの2本。
これで約1万円の出費確定。
早く出ないかなぁ???

その後旦那とTeam Ayuの話をして、
年明け早々に入会することが決定☆
来年から私もTAの仲間入りです~ヾ(≧▽≦)o



ライブは懐かしい曲からSecretの曲までさまざま聴けました。

セットリストは31日のライブが終わったら出します。

旦那はちょこちょこ知らない曲があって、ちょっと躊躇してました。
もっとお勉強させとけば良かったなぁ~と後悔。

でも旦那の好きな曲も流れて、楽しかったです。

あっという間の2時間でした。

Ayuがホント可愛かったです!!
もうAyu最高☆

来年もツアー行きたいな~☆



今年は本当に色々あった年でした。
事故とかも多かったし、なんかホントいろんな面で勉強させられた1年でした。

来年は平和で穏やかな1年になるといいな。

さて。
明日は大掃除です!
旦那と一緒に頑張ります!
*Ayu*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
年忘れディズニーシー
行ってまいりました!
年末のシーに!!

出発して、都市高に乗る前の一般道の交差点で事故に遭いました・・・。
今回は被害者・・・。
ナンバーがちょっと曲がってしまいまして、今年はホントにいろんな意味で当たり年だった気が(涙)
相手の方から連絡先を教えてもらい、こちらも教えて出発。
急いでシーに向かいました。


12時前に到着して、すでにTOTのFPは終了!!
しかも130分待ちとか(;^ω^)
とりあえずレイジングのFPをとりに行きました。
とにかく寒い!!!やっぱり海沿いなのもあって寒さが一段と感じます。
寒い、寒いと言いながらパーク内をグルグルしてました。

その後、ご飯を食べて、お友達と私にお年賀はがきを出すことに。
届いた方は驚いてね☆
うふっ、予告なしで出しましたからw

その後ロッカーに行ったらミッキーが!!!
急いでミッキーの元に行くと、写真撮影会です。
前の人の撮影をしてあげたら、ミッキーが写真を撮ってくれました♡♡♡♡♡

その後デイジーとも撮影、チップも。
デールの時はちょうどお誕生日の方と写真を撮ろうとしてたので、またまたカメラマンをかって出たら、
デールから鼻に愛のチューをもらいました☆

その後レイジングに乗って、友達と合流のため舞浜駅に移動。

友達と合流して真っ先にTOTに行きました。
やっぱりあの心臓がひゅーってなるのはどうもだめです・・・。
でも嫌いじゃないです、はい・・・。

それから天使の棲むレストランに行ったら・・・。
グリが終わってた・・・。
遠くにミキミニがいるのにぃ~・゚・(ノД`)・゚・
来年は絶対来るんだい!!!!!
来年、旦那の誕生日は天使の棲むレストランに行っていっぱいハグするんだい・゚・(ノД`)・゚・
仕方ないので普通にご飯食べました。

それからストームライダーのFPを他人様が『いらないのであげます』と下さったので、ストームライダーに行きました。
すんなり乗れてラッキーだけど、寒い!!濡れて余計寒い!

急いでセンターオブジアースに移動。
スタンバイで並ぼうとした時にまた別の他人様からFPをもらってしまい、すんなり乗れることに。
山から出た時はめっちゃ寒かった~。
寒くて顔を上げれなかったよぉ~。

そんなこんなで閉園時間30分なので、お土産タイムです。
私達はお土産を買ったので、待つことに。

その後我が家の愛車で友達のダーリンのお宅の近くまで送りました。

帰宅したのは12時半過ぎ。
ホントいろいろあった1日でした。

FPを下さった方々、本当にありがとうございました
*Disney*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
思い込み
思い込んだらいけないっていつも思ってるんだけど、
どうしても鬱になると思い込みやら悪い方向にばかり考えちゃって。。。

事故の後から調子悪かったけど、
その前からずっと気分が優れなくて、リスカもしてました。
(最近はしてないけど。)

思い込みすぎるとどうしようもない衝動が襲ってきて、
薬でも制御出来なくて。

薬は強くなっていく一方だし、
なんだかすごく自分の心はまだまだ重いのかな?って思ったり、
本当に治るのかな?って疑問になったり・・・。

治したい気持ちはすごくあるんだけど、
意に反して悪くなってたりするし。
ひとつひとつをクリアさせていって、
また新婚の時みたいに普通の夫婦になれたらいいなって。

来年福岡にも3回は帰って良いって言ってくれてるし、
なんとか頑張ってみます。
リスカとかせずに。

不眠だけはなかなか治りそうにないなぁ。
睡眠薬だけでも減らせたら良いのに、全然眠れません。

布団に横になろうっと・・・。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
劇場版 どうぶつの森
今日旦那と一緒に近所の映画館で『劇場版どうぶつの森』を見に行きました。

映画館には20分前に着いたので、急いでグッツを見に行くことに。

私の目的はブーケちゃんのぬいぐるみを買うこと!!

子供の後ろから一生懸命手を伸ばして、GET!!
あとカレンダーも買って、パンフレットも買って、映画館の中に入りました。

映画が始まって、子供ばかりしかいません。
いい年の大人が二人、映画を見てました。

映画の内容は・・・可愛いヾ(≧▽≦)o
ますますどう森大好きになりました。
ちょっと涙も流した私。。。
子供の映画で涙するなんて、私って子供?!

そんなわけで、次回いつ見に行こうかな??
楽しみ、楽しみヾ(≧▽≦)o


我が家の来年のカレンダーは第○生命さんから送られるカレンダーとどう森のカレンダーになると思います。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日は病院です。
いつもお世話になってる心療内科に行って来ました。

今日は私が起きれなくて、いつもより遅く所沢に着いたんですが、
待合室にはたくさんの人でした。
年末の休み前なのもあって、診察の人が多かったのかな??
結局13人目だという事で、所沢駅前をぶらぶらしてました。

もちろん保険屋さんから連絡も入りまして、
事故の詳細を話しました。

病院に戻ったのは2時間半後。
そしたら呼ばれてました(;^ω^)

すぐに呼ばれて、
先生に2週間の出来事や体調、色々話しました。
あと福岡に帰る予定が半年後で辛いということとかも・・・。

そしたら先生から気分転換がてら里帰りしたほうがいいと言われました。
出来たら3ヶ月くらいに1度は帰れるといいですけど、
出来るだけ帰って気分転換させて、
こっちでの生活が少しでもよい方向に向かうようにしていきましょうといわれました。

それを旦那に相談もしました。
とりあえず来年の6月までの間に1回帰る機会を作ってくれるということでした。
実家に帰る事は母親にちゃんと相談しなさいって言われました・・・。
母親は私の病気の事も知ってるんだけど、
薬は出来るだけ飲まないで済むようにしなさい!っていう人なので、
親の前では薬を飲まずに、こそっと飲んでたりするんですよね。
まだまだ親に理解してもらってても、理解し難い部分もありますが。。。



来年から薬を減らす方向で話をしてたんだけど、
まだまだ減りそうにありません。
でも、徐々に良くなっていくようにしよう・・・。


事故の件は保険会社にお任せして、とりあえず凹まないようにいきたいと思います。
でもうちの車を見るとやっぱり凹んでしまいます・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
事故りました(涙)
近所の郵便局の駐車場で、
後方不注意で隣に止まってた車にぶつかりました。

幸い相手が優しい女の方だったのですが、その車が会社名義の車らしく、
どうしましょう?って事で、保険屋さんに聞いて、会社の名前と電話番号も聞きました。

もちろん警察にも来てもらって…。

マジ凹みです。

ただ怪我が双方になかっただけでも良かったって。
駐車場では気をつけたいと思います。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お友達からの電話
今日、高校の時に知り合った男の子(3つ下)から電話が以前から入ってたのですが、
ちょうど出れる時だったので電話に出ました。

『やっほ~。元気ぃ?』と言う会話から始まり、
19日か20日に仕事で東京のほうに来るというので、
遊びましょ~って事で電話してきたそうです。

結局19日のお昼に会う事になったんだけど、
二人で『久々やね~!』って話してたら10分くらい話してしまいましたw

今は福岡で仕事してるんだけど、
ちょうど私が結婚した時は地方に転勤で異動してたんだよ。
だから会うのは何年ぶり?ってくらい会ってないですね。

ちょうどその子が就職してから会ってないからかれこれ4年?くらいかな?

んで話の途中に、
私『私、来年で30だよ(笑)』って話したら、
I君『10年ちょい前は高校の制服着てたのにね~w』って話しになりまして、
すっごいかなし~くなりました(爆)
10数年前には可愛い高校生だったんだよなぁ・・・。

ちなみにそのIクンは旦那と同じ年に生まれて、
旦那は早生まれなので、学年は1こ上。
若いなぁ~と思ってしまった・・・。

その子は30過ぎても結婚はないなぁ~って言ってたけど、
これでいつの間にか結婚・・・な~んて事もあるんだろうな。

そんなわけで19日はデートです(笑)

・・・でも時間が空いてるから遊ぼ~って言われただけなんだよね。
どこに行こうかなぁ?
東京ってあんまり知らないんだよな。

まぁ、相手が『大丈夫、大丈夫w』って言ってたからいっか。

待ち合わせ場所は旦那の勤務してる最寄り駅です(爆)
旦那が仕事してるのに、私は何をしてるんだろう・・・。

まぁ、引きこもりになるよりはいいよね?うんうん。
決して浮気ではありません。
そんな関係の子じゃないので・・・w
*Diary*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
Birthday:1977.08.07
Blood type:O
Hometown:Fukuoka
Address:Fukuoka

~~~~~~~~~~~~~~
福岡から2005年に関東(埼玉県F市)に
嫁いだ主婦。
2005年12月から定期的に心療内科に
通いながら、日々過ごしてます。
2007年5月離婚。
今は福岡に帰って1からやり直しの生活を送ってます。

大好きなのは
Tokyo Disney Resortと
CHAGE&ASKA
ルイ・ヴィトン
等など・・・。

夢は
TDRのカウントダウンに行くこと。
あとはAyuのライブ全国制覇!

それともう一度、
ディズニーアンバサダーホテルで
結婚式挙げたいなぁ。
今度は別の相手と・・・。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

