10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
バトン
あゆミニーちゃんから回ってきた『あいつバトン』。
早速やってみます。

説明:このバトンを回してくれた人を「アイツ」として、
あなたが思う「アイツ」の印象を色々素直に答えてください。

だそうです。んじゃ、やってみる。

1. あいつの名前は?
あゆミニーちゃん。

2. ぶっちゃけ、あいつとはどういう関係?
最初はアンバサダーのFTW友達だったんだけど、ある日メールをもらってから文通までする仲に。
関西の妹・・・って感じ。
ホントに親しくしてもらってます。

3. あいつを色で例えると?
う~ん。
赤に白の水玉?!
ミニーちゃんのイメージが強すぎて゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

4. あいつを四文字熟語で例えると?
う~ん。才色兼備?
容姿端麗もはまるかなぁ?
(あんまり四字熟語知らないんだよねw)

5. あいつのよいところは?
本当に旦那様LOVEだし、ミッキーLOVEだし、友達もすごく大切にしてるところ。

6. あいつの嫌いなところは?
う~ん・・・ないなぁ。
全部好きだからさぁ~w

7. あいつに唄わせたい歌は?
う~んとね。
ディズニーメドレーを延々と聞かせてもらいたいかもw
ちょっと怖いかもしれないけど・・・。

8. あいつと一日遊びに行くとしたら...
もちろん東京ディズニーリゾート

9. あいつと一日入れ替わるとしたら?
ダーリンさんと思い切り話す。
(あんまり話したことないし。)

10. この場であいつに言ってやりたいことがあったらどーぞ。
いつかダーリンさんとの愛の巣に遊びに行かせてね~☆彡
ディズニーの話を熱く語ってもらいたいわ(~0~)/

11. 最後に、私(Natsuki)について答えてもらいたい人は・・・
まずは旦那。
あとかっしーと涼香ちゃん。

お暇なときにやってください。
*Diary*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今年もあと少し。
今年もあと少しです。
なんか今年は厄年のようにいろいろありすぎる1年だったなぁ。

ホントいろいろありすぎて、頭の中混乱した時期もあったし。

そんなことを考えてたら、昨日の人ゴミを思い出してしまって、
本日は体調不良。





夢で変な夢を見ました。

私には可愛い赤ちゃんがいて、
なぜか場所は福岡。
しかも1ROOMマンションに赤ちゃんと私の2人きり。

そこに女がやってきて、「○×(昔の彼の名前)、いるんでしょ!!」
と殴りこみにくるんです。
もちろん部屋にはいません。

結局女は出て行きました。
そのあとに○×さんがうちにくるんです。
んでいろいろ話してるんですが、上の空のように赤ちゃんをあやしてました。





ここで灯油売りのトラックが来て目が覚めまして、再度横になると。。。




今度は旦那の前に付き合ってた男性とアパートの1室にいます。
その人となんだか夫婦のように話をしてるんだけど、
そこにも女が乗り込んでくるんです。

その女の人は一生懸命私に別れるようにいうんだけど、

私はその男性と付き合ってるわけではないんです。
しかも私の苗字は旦那の苗字。
んでもってあかちゃんは旦那にそっくりのあかちゃん。

男性は冷静に『まぁ、まぁ・・・』って言ってるんですよ。

そこで目が覚めました。



ホント疲れてると変な夢を見ますね。
忘れた人を思い出すなんて絶対疲れてる、私・・・と思うんです。

でもでも、旦那との赤ちゃん、すごく可愛かったです。
コウノトリさんが運んできてくれる日を心待ちにしておこうっと。
*Diary*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
渋谷に行きました。
今日は旦那と一緒に以前会ったことのあるお友達カップルに会いに行くことになりました。

人込みが苦手な私。
(パニック障害になってから満員じゃなくても人が多いと気分が悪くなっちゃいます。)
大丈夫かなぁ?って心配してたら・・・。

案の定行きの急行の中で気分が悪くなってしまいました(爆)
やっぱりだめだ。。。
人が多いと血の気が引いてしまって気持ち悪くなります。

その後山手線に乗り換えて、旦那が席を取ってくれたので、座って渋谷まで。

渋谷について、喫煙コーナーでちょいと一服・・・と思ったら目の前に今日会うカップルさんが!!

ちょっとお時間をもらって一服してから、道玄坂のレストランに入りました。

お二人は仲良く手を繋いでて、初々しいなぁ~と思いながら旦那の後ろを歩いてました。
もう手を繋いだり・・・とかないもんなぁ。めったなことがないと。


レストランに入って飲み物を注文して、本題です。

結婚式のことについて。
結婚式場はどうしたか、打ち合わせはいそがしいか、
等など話しました。
いろいろ私達の思い出話をしながら、お茶しつつ、話してました。

特に私の場合遠距離から越してきて、打ち合わせをしたことなどを話したり、ドレスのこととかこまごましたことまで話しました。

あっという間にお昼になったので、
お昼を注文して、ごはんタイム。
ガッツリねぎ塩ステーキ膳を食べてしまいましたw
えへへっ。
なぜかガッツリ食べたかった私なのです。

しっかり完食しました。

その後食後のティータイムをして、カップルさんの結婚式場の打ち合わせ時間になったので、お別れすることになりました。




その後の私たちは、旦那と109を二人で周りました。

それから池袋に移動してユニクロに行って旦那のマフラーを購入。
そんなのほほんと行動してうちに帰りました。

*お出掛け*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
がびょ~ん・・・。
昨日、私の体調が良くなかったので、寝てたら・・・。
起きた私に旦那が一言・・・。

「PCが立ち上がらない・・・」

・・・?????

何度やってもあがらない。

とうとうぶっ壊れた。
大事なデータが全部入ってたのに。
友達のメアドとかも入ってたのに・・・。

Dドラにバックアップデータが残ってると信じて、リカバリーしました。

・・・・・

出来上がり。
さて、データをDドラから引っ張り出そうと思ったら・・・。
Dドラにデータがありません・・・と出た。

が~~~~~~ん(T_T;)
データがすべてなくなりました。
私の大事なデータちゃんたち・・・。
グッバイデータちゃん・・・。

旦那も相当ショックだったみたいだけど、
何もしてないのにデータが失われた私の方がショックです。

はぁ・・・。
どうしましょう・・・。

とりあえず前向きにいこう。
振り返っても戻ってこないんだし。
はぁ・・・。
*Diary*トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
愛しのミッキーさまぁ~ヾ(≧▽≦)o
行って参りました!!ディズニーシー!!!ヾ(≧▽≦)o
朝、旦那と一緒に出発して、旦那は乗り換えて会社に。
私は電車に揺られて舞浜に!!!

ディズニーシーだ、わ~いわい!
舞浜に着いたら速攻リゾートラインに乗り換えてシーに向かいました。




中に入ろうとしたら、入り口で『いい夫婦の日』で101のボンゴたちのイラストタグを頂きました☆彡

まさか今日もらえるなんて思ってなかったのでビックリ!

入ったらすぐチーデー発見!
でもでも母が待ってるので、チーデーを横目で見ながら母探し。

母を発見して、急いでミースマを見に行く事に!

ダッシュで行ったけど、リドアイルはすでにいっぱいで横しか空いてなかったので、そこから見ることに。

ミースマがはじまって、ミキミニが出てきて超感激ヾ(≧▽≦)o
ミッキー☆彡
ミニー☆彡
もうもう・・・し・あ・わ・せ☆彡
でもリドアイルは見えなかったので、母と移動です。
色々回った後にちょうど『オーバー・ザ・ウェーブ』のはじまる前。
席も空いてるらしいので、座って待つことに。

『オーバー・ザ・ウェーブ』でもミキミニを堪能☆彡

凄い人の多さでTOTは180分待ち。
母の出発の時間もあったので、今回は断念。
次回乗る事にします。

それからまたグルグル回って、母の出発の時間なので見送りに。

おかあさぁ~ん、まったね~ヾ(≧▽≦)o

その後再入園してメディテレーニアンハーバーで『レジェンド・オブ・ミシカ』がやってるぅ~ヽ(≧∀≦)ノ
前はリドアイルでカメラ娘になってたからまともに見てなかったので、
今回はミッキー様をしっかり目に焼き付けてきました。

その後急いでレイジングスピリッツに。
もちシングルライダーですヾ(≧▽≦)o
ひとりだからシングルライダーだと80分も待たなくて済むんだな!

思い切り360度回転してきました!

それからインディージョーンズにスタンバイで50分並んで乗りました。

そうこうしてたら暗くなり始めてきて、ひとりで寂しかったのもあったので、家路に着きました。




帰りの電車でウトウトしてしまって、気付けば降りる駅に。

急いで降りたので、足の筋を違えて階段を下りようとしたら足が痛いのなんの。

家に帰ってきてもやっぱり痛いのでした。

それにしてもミッキー様にいっぱい会えて嬉しかったぁ~ヽ(≧∀≦)ノ
また近いうちにミッキー様に会いたいわぁ~・・・。
今年はこれで終わりかな?
来年もミッキー様にいっぱい会いに行けるといいな。。。
*Disney*トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
愛しの・・・
ミッキー様の棲家のTDRに我が家の愛車マーニちゃんで行きました!!!
舞浜まで初運転!!!

首都高は危険だから~ってパパにダメダメと言われてたんだけど、
パパは会社から直接JRで舞浜に行くので、私はマーニちゃんと行くことになりました。

ドキドキで運転したけど・・・。意外といけるじゃん♪~( ̄。 ̄)
首都高のいつも混んでるジャンクションも何とかクリアーして。

無事にミッキーのお住まいのTDRに行っちゃった★

サチちゃん、行けるようになったよ!
いつか一緒にインパしようね~<私信




御用は・・・。
旦那と一緒に私の母にこの前の離婚騒動の件で謝りに行くこと。

あとマイミクミンちゃんの結婚祝いを買いに行くこと!

旦那と喧嘩しながらご飯したけど、、、
お母さんに会ったら二人してニコニコになって。
お母さんの話をいろいろ聞いてお茶してました。

あとお弁当を買っておくように頼まれたので、
買っておいたお弁当も渡しました。




旦那はどう思ったか分からないけど。

私は母がこうやって福岡から来てくれることがすごくうれしい。
んで、一緒にインパ出来ればなおうれしい。

お母さんってやっぱり私のお母さんなんだな~って思う。
だから私はお母さんを悲しませたりしないようにしないといけないんだけど、
まだまだ親孝行できてないから、いっぱいこれから親孝行していこうと思います。

大好きなお母さんと明日シーに行くぞぉ~!
ミースマ見に席を取れるようにレジャーシートもばっちり用意したし。
TOTも乗るぞぉ~!!

久々に親子二人でのインポートなので、楽しんでこようと思います。

わ~い。わ~い(~0~)/
*Disney*トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
はぁ~・・・。
今日から母が上京してきました。
今頃パークでいっぱいはしゃいでる事でしょう・・・。

水曜は母とインポート。。。
うふふっヾ(≧▽≦)o
クリスマスのシーですぅ~ヾ(≧▽≦)o
うふふぅ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

旦那にも許可を貰ったので、遊んでこようと思います。




旦那のお友達のかっしーからmixiメッセージをもらいまして、
頑張らないといけないなぁ~と再認識いたしまして、
治療を頑張らなくちゃと気合が入っております。

焦らずが一番だけど、寝込んでばかりもいれないし。

なかなか気持ちを制御するのも大変ですね・・・。

薬が増えないように現状維持で済むように頑張ろう。
難しいことではないはず。
無理しないでいこうっと。

ミッキーに会いに行ったら少しでも元気になれるはず。
早くミッキーに会いたいなヾ(≧▽≦)o




雨が降って本格的に冷え込みも厳しくなってきました。
ホントもうすぐ冬なんですね~。

我が家にもとうとう灯油さんがやってきまして、
石油ファンヒーターさんの活躍の季節がやってきました。

私の足の冷えもはじまったので、靴下の活躍の季節でもありますw

コートも出さないと。
ブーツはもう履いてるからOKだけど、もうガタのきたブーツさんの供養もしなきゃ。

今年こそはスキーに行けるといいな。
旦那とスキーでゲレンデを滑降したいなぁ~☆彡
何年ぶりのスキーかな?
楽しみ、楽しみ☆彡

*Diary*トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
雨です。
今日は関東地方は雨です。

マイミクちろちろちゃんがTDRに来てるらしいですが雨の中のパークなのかなぁ?とちと心配な私です。




昨日病院に行きました。
先生に事のすべてを話したら・・・。
『11月入ってから色々あったので、きっと心が疲れてたんでしょう。』
と言われました。

確かに色々ありすぎた・・・。

ので・・・、今は沈んでる状態でも無理しないでゆっくりしてましょうとの事。

とりあえず薬は一緒で、この状態が酷いなら、抗鬱剤を追加しましょうとの事。
へへっ・・・。
薬は増えませんように・・・。

昨日の夜に、ちょっと旦那に言われた一言で『ガーン』って事があって、今日もまた沈んでます。

なんかね、やる事すべて逆効果になってるんだよ・・・。
すげ~悲しい。

お鍋パーティーを今日する予定だったんだけど、急遽延期。
私、暫くは計画立てずに生活しようかなぁ?とか思ったわけです。

マイペースに。
自分の好きなようにしようかなって・・・。

じゃないと私が壊れるような気がしてならないのよ。

そんなわけで私は私のペースで暫くいこうと思います。
なんか疲れちゃった・・・。
死にたいとは思わないんだけど、人生に疲れを凄く感じるのでした・・・。
*Diary*トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
食欲不振
最近また食欲が落ちてますが、元気にしてます。

なんか今週気持ちが凹んでからというもの、
何だか気分が思うほど良くないんですよね。

だからって、全く元気がないわけではないんです。

まぁ、土曜は病院に行くので、また先生に色々聞いてもらおうと思います。




さてさて、来週母が福岡からクリスマスのTDRの為に遊びに来ます。

そんなわけで・・・。
TDSのクリスマスをエンジョイする・・・かも?!
しかも朝から昼3時まで(爆)

短いじゃん!夜まで居ないんじゃん!ヘ(>ロ<)ノ

仕方ないんです。
母の飛行機の時間の関係でお昼まで・・・と言われたので。

母が空港に向かうバスに乗ったら再インポートする!!!ヾ(≧▽≦)o

せっかく行くんだもん。
エンジョイしたいじゃないですかぁ~ヾ(≧▽≦)o

いっぱいクリスマスグッツを買わないように旦那に言われてます。
買わないように・・・買いたいけど我慢・・・出来るのか?私・・・(爆)

とりあえず、母とTOTに乗るのかしら?
乗せたい・・・。
けど怖いし・・・。
まぁ、FP取れたら乗るかも?!


そんなわけでちょっと楽しみが来週あるのでルンルンなNatsukiでございましたw
*Diary*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
寒いよ~!
おはようございます・・・。

旦那に布団を取られて、寒さで目が覚めました(爆)

気分は・・・昨日よりは楽かな?
昨日ホントに辛かったんだけど、愛しのあゆミニーちゃんからのメールを貰って少し元気になりました。

愛しのあゆミニーちゃん宅に福岡滞在中に明太子を送ったんです。
好きかどうか分からなかったんだけど、福岡といえば明太子?!と思って。
福岡滞在中にも心配してくれてメールくれたんです。
ホントあゆミニーちゃんは遠くに住んでるのに凄く親身になってくれて、
私の精神安定剤代わりですw


さてさて、昨日関東では雨がふってたので、
朝気温がぐっと冷え込んでます。
お陰様でエアコンの暖房、フル稼働。
やっぱり灯油を買いに行かないといけないなぁ・・・と思ってる今日この頃です。

寒くなっていくんだろうなぁ。





余談ですが・・・

藤原紀香さんが結婚ですね!
しかも陣内君と。
陣内君のネタ好きなんだよな。
しかもそこそこかっこいいでしょ?
美男美女のビッグカップルですね。
旦那に昨日聞いてビックリしちゃったw

幸せになって欲しいな~と思います。
はい。
*Diary*トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
すっげー気持ち重い。
今日、朝からどうも調子が良くなかったので、嫌な予感がしてたけど。
昨日の夜にちょっと不調を訴えてたんだけど、
毎朝食べてるパンを1個食べたら、『ウエッ』ってなって。
午後に旦那のお友達の出産祝いを探しにお出掛けしてる時は大丈夫韃靼だけど、
帰ってきたら一気に気が重くなった。

朝、小倉さんの番組で『鬱について』の特集が流れてて、
見てるうちに凄く自分自身の鬱がイヤになりそうになりました。
番組ではご夫婦で鬱患者だという方が流れてた。
他にも旦那様が鬱患者で、漫画を執筆された方とか流れてた。

もう・・・気分は最悪。

ドーンとどん底に落ちてる気分です。

ただ少し食欲があるだけ救われてるかもしれないです。


私の鬱って本当に良くなってるんだろうか?って疑問でしょうがない。
薬は来年から徐々に減らしていこうとなってるけど、
本当に減らせるのだろうか・・・。

近々病院に行くので、先生に相談しようと思う。

気分が落ちてるので、慢性の肩こりが痛くなってきた・・・。
*Mind*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
旦那さん、復帰!!!
今日から旦那さんが職場復帰です。
朝起きて、旦那さんを見送るまで心配だったので、
最近眠れなかったのに、昨日の夜は早めに寝て、きちんと起きました。

でもでも・・・。
私の朝ごはんのパンがなくて、朝寒い中駅前のスーパーにお買い物に行きました。




旦那様は寒い中早く出て行きました。

その後おねんね・・・と思ったんだけど眠れなくて、
洗濯物もそんなになかったので、『おいでよ どうぶつの森』をしてました。
アンコウは釣れるのにマグロが釣れない!!!
しかもサブリナちゃんとマグロ早釣り対決を挑まれたのです!!!

どうしても釣りたい!!!!!
頑張ろう・・・。




お昼に福岡の祖母から電話をもらいました。
元気???って話と家事をきちんとして旦那さんを支えてあげなさいと言われました。

しょっちゅう連絡くれるんだけど、
今日の電話は特別だったような気がしました。

特に旦那さんの復帰だったから余計そんな風に聞こえたのかも知れないです。

旦那さんが毎日お仕事頑張ってくれるのだから、私も出来る限りの事をしなきゃなって思いました。

安易に福岡に帰りたいと思わないように一生懸命主婦頑張ります!!!
はい!
*Diary*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大丈夫か?私・・・。
今眠れません・・・。
何でだろう?
お昼に寝すぎ??
どうも寝れないんです。

家事もこなせるようにならないといけないんだけど、
今は料理だけでも精一杯。
だからこんな時に洗濯しようかと計画してます。

明日は天気が晴れるらしいから・・・。





そういえば北海道で竜巻がいくつも発生してて、
天災って怖いなって実感。

私も福岡で震度6弱の地震をたいけんしたけどさ、
何だか地震は嫌いです。

天災の恐ろしさを実感してしまう今日この頃です。




そんな事より旦那がいよいよ復帰です。
復帰するからには家事をきちんとこなしていけるようにならないと。

妻ですからw

専業主婦ですからw

明日の献立考えないと・・・。

まぁ、適当に作りますw
*Mind*トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
母に感謝
離婚話でごたごたしましたが、
その後から母からこまめにメールを貰います。

『子供を可愛くないと思う親はいないのよ。』とか、
色々メールくれて、そのたびにメールを返してるけど、
ホント母の子供で良かったと思う今日この頃です。

遠くてなかなか会えない母だけど、
凄く心配してくれて。
会った時は仕事の愚痴を延々と言ってるので、
それを聞くことくらいしか出来ない私だけど。
ホント母を尊敬してます。

15歳から女一人で一生懸命反抗期の来てた娘をここまで育ててくれて・・・。
母って凄いなって本当に思います。

今度福岡に帰ったときは母に感謝の気持ちを込めて何かしてあげたいなって思います。
*Diary*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
帰ってきて・・・
帰ってきて、実は色々ありました。

実は帰ってすぐ離婚問題が出て、離婚寸前までになりました。
本当に心身ともに疲れ果ててました。

なんの為に福岡に帰ったのか。
こんな事なら福岡から帰って来なければ良かった。

色んな1年半の夫婦生活が走馬灯のようにグルグル回って、
もうどうしていいのかすら分からない状態でした。

何とかその問題を解決し、ようやく心の余裕が出来た時に、実の父親に電話したら、
思い切り怒られました。
仕事にいつまでたっても来ないじゃないか!という事でした。

私は事前に福岡に帰る事を伝えてたし、次回いつ来るかとかなど一切聞いてません。
しかも前回旦那を連れて行ったときに『離婚したくなったら離婚していい』など言ってたのです。

私からしてみれば、私の母から実家に帰られて、自分が再婚する為に自分の娘の戸籍を外させたような父でも私は父だと思ってたのに、
離婚の事で、頭いっぱいいっぱいで父に連絡出来なかったのに・・・と思ったら、
父への憎悪感が幼かった私を思い出させるように沸々とこみ上げてきました。

一方的に言われ、確かに社会人として失格な事をしたと思ってます。
でも次回の仕事の事を話してこなかった事に対して、不審に思いました。



個人的なことで連絡が出来なかった事、それも悪いと思いましたが、
前回父に会った時に父と旦那がそういう会話をした事で、今回の離婚の話は決して切り離せないと思ったのです。


だから。
私はもう一切父と連絡を取るつもりはありません。
父の店にも行くつもりもありません。

もう、父と私は一生涯赤の他人で居ようと思います。
私から父に連絡することはないでしょう。

私は母だけを大事にして生きていこうと思います。
*Diary*トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
Birthday:1977.08.07
Blood type:O
Hometown:Fukuoka
Address:Fukuoka

~~~~~~~~~~~~~~
福岡から2005年に関東(埼玉県F市)に
嫁いだ主婦。
2005年12月から定期的に心療内科に
通いながら、日々過ごしてます。
2007年5月離婚。
今は福岡に帰って1からやり直しの生活を送ってます。

大好きなのは
Tokyo Disney Resortと
CHAGE&ASKA
ルイ・ヴィトン
等など・・・。

夢は
TDRのカウントダウンに行くこと。
あとはAyuのライブ全国制覇!

それともう一度、
ディズニーアンバサダーホテルで
結婚式挙げたいなぁ。
今度は別の相手と・・・。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

