09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
帰る準備と・・・。
今日は帰る準備を主にしてました。
実家から送る荷物を郵便局に出して、
旦那の口座にお小遣い入れて、
祖父母に挨拶行って・・・。
友達とお食事。

凄く多忙だったけど楽しかったなぁ。

凹んだりもしたし、もう帰りたくないと思った事もあったし。

凄く今回の福岡では感慨深いものがありました。

明日は朝一で地元銀行の口座の名義を新しい苗字に変えて、
荷物持って関東に帰ります。

お土産も買わないといけないや・・・。

今度はいつ帰ってこれるのかなぁ?
私はやっぱり福岡が大好きです。

定年後は絶対福岡に戻って余生を過ごそう。うんうん。


追伸:
いつも行ってるライブハウスに行く暇がありませんでした。
おやまっちに会いたかったよぉ~(泣)
そんな後悔もありつつ帰る事にします。
おやまっちにはメールしようっと。
*Diary*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いよいよ明後日
福岡から関東に帰ります。
長いようで短い11日間でした。
凄く充実したような、でもまだ物足りないとも思うような・・・。

でも帰らなきゃいけないんです。
旦那ちゃんが『寂しい、寂しい』と言ってるので帰ります。

なんか会いたい人に会えなかったり、久々に会えた人もいたし。
ホント短い滞在だったような気がします。

次回帰ってくるのはいつになるのかな?

帰ったらへそくり作って福岡帰省資金を作ろうと思いますw
関東に帰ったら、旦那の会社復帰も控えてるので、
もっとしっかりしなきゃいけないなって。
頑張ります。
でも無理しないようにしようっと・・・。

11月になったら母親が東京に遊びに来るので、クリスマスのディズニーに連れて行ってもらうんだぁ~☆彡
ミッキーに会えるのを楽しみにしようっと。
*Diary*トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
凹みっぱなしの福岡
福岡に帰ってきて凹みっぱなしのNatsukiです。

どうしてこうもうまくいかないものかと凹んでは精神安定剤のお世話になってます。。。<だめだなぁ、私

今日は薬の影響で昼までゆっくり寝てました。

そうそう・・・。
昨日TV見ながら風味堂の『愛してる』を聞いて切なくなりました。
風味堂の渡くん、同じ高校の同窓生なんだな。
話した事はないんだけど、あの渡くんが有名になったなんて未だに信じられないなぁ~って。
風味堂を一度聞いてみて下さい。
いいです、はい。

そんな話はいいとして・・・。
今日も友達に会う約束してたんですが、急に仕事が入ってしまって、
予定が大きく崩されて凹み・・・。
しかも長崎に行こうと話してたので、長崎話も流れてしまいました。
まぁ、大分に先週行ったから、それで思い出作りが出来たという事で。

はぁ・・・。

帰ったらAyuの今年行ったライブのDVDが出るんだよぉ!!
欲しい!欲しい!!!欲しいぃ~~~~~!!!!!
Amazonで購入だい!

ところで今CDTV見てたんだけど、C&AのRedHillって93年なんだね。
古いだなぁ。
もう13年も前のアルバムなんだなぁ。
うふっ。
私、高校生でした。(旦那は中学生だ。。。)
学校帰りに買いました。
勉強しながら聞いてました。

何だか懐かしいなぁ。
でもでも聞かなくなっちゃった。
そうだ、史上最大のパンフに付いてたビデオ持って帰ろう。
旦那に見せてあげなくちゃ。

明日は友達と天神で遊ぶ予定。
とりあえず楽しんできます。

今日も念のため精神安定剤飲んでおこうっと。

なんか心にポカンと穴が開いてるんだよぉ。
福岡でリフレッシュどころか全然リフレッシュ出来てないや・・・。
*Mind*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ショック・・・
昨日から気持ちが沈んでたのに、拍車をかけてショックな出来事がありました。

大泣きして、電話で話して、親に聞いてもらって、祖父母にも聞いてもらって・・・。

それでもスッキリしませんでした。

だから旦那のお義母さんに深夜にも関わらず電話で話を聞いてもらいました。

もう、大泣きしました。
お義母さんは優しく聞いてくれました。

色々話を聞いてくれました。

今はショックでショックでたまりません。

関東に帰りたくない・・・そう思ってます。

でもお義父さん、お義母さんは大好き。
だから帰ろうとは思います。
でも予定の日程より先延ばしにしてもう少し福岡でゆっくり静養しようかと思います。
お義母さんは『先延ばしにしてゆっくりしておいで』と言ってくれました。


お義母さんに話してスッキリしました。
お義母さんのことは大好きなので、家族で居たいって思うし、
旦那と結婚したからこそお義母さんに会えたわけだし、
決して離婚したいとは思ってないので、
福岡でゆっくり頭冷やそうと思います。


それにしてもショックでもう言葉も出ません・・・。

結婚して凄く高い壁にぶち当たった気分です。
今日も精神安定剤に頼って寝るしかないな・・・。
*Mind*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
沈んだ・ ・・
今日1日沈んでました。
気持ちがドンよりしてました。

何でかって?
福岡滞在も後半分。
何だか福岡への愛着が増してきてるのもありますし、
前の職場の事とかを聞くと、凄く心配でなりません。


でもそんなこと考えちゃいけないなって思ってます。
とりあえず関東に帰って、リスカとか色々なマイナス要素から開放されたい。
福岡に来て、リスカはしてません。

大丈夫です。

帰ったらまたするのかな?

不安です。。。

今日も安定剤を飲んで休もうと思います。
*Mind*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前の職場に遊びに行きました。
前の職場に遊びに行きました。

半年振りに職場に行ったら、何だか色々あったらしく、
皆さんの愚痴を聞いたりしてました。

冗談交じりで『戻ってこんの?』って言われたりしました・・・。

前の職場はホント凄く居心地のいい場所です。
いつ会いに行っても笑顔で『お帰り!』って言ってくれて。
ホント私の福岡での居場所はここなんだなぁって実感します。

みんなの事を分からないのですが。
お話を聞いてると色々あったご様子で、
なんとも言えない感じでした。


夜、仲良しのパートさんと派遣社員さん2人とカレーを食べに行きました。
その後パートさんのご自宅で色々お茶を出してもらってお話に華を咲かせてました。

ほんと、私が居なくなってからの事を色々聞いて、
売り場では私の知らない色んな事があるんだって実感しました。


戻りたい・・・。
そう思いました。
ここでもう一度仕事がしたい。
そう思いました。

複雑な気持ちで帰りました。


今凄く会いたい人がいます。
でも会えないんです。
会いたい気持ちは少しずつ膨れ上がってて、
今にも爆発しそうです。

どうしたら良いんだろう。
分かりません。
*お出掛け*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大分に行ってきました!
友達が大分に住んでて、帰省する事をメールで話してたら、
是非大分にいらっしゃい~ヾ(≧▽≦)oってことで、
行って来ましたよ!大分!

といっても別府で温泉に入って、友達んちに泊まって、
翌日アフリカンサファリに行くというなんとも寂しいようでワクワクな体験をしてきました!

草食動物には餌をやる機会って結構あるけど、
肉食動物にはあげる機会なんてないもんね!

速攻ジャングルバスの予約を取って、
園内をグルグル。。。

1時間半以上も待つので、色々回りました。

・・・が!!
私の好きでない動物、猫の館なるもの発見!
友達、飛びつく!
私、逃げる・・・。

つかまって御用となる・・・。

猫ダメなんだよぉ。マジで。
犬は実家でも飼ってるから大×∞、大好き!!!ヾ(≧▽≦)o
だから猫を見て、やっぱり猫は嫌い・・・と実感しました。

その後ライオンの赤ちゃんと写真。
何と500円?!
ぼったくりだ。。。
却下。

そんな事してたらバスのお時間です。

バスで注意事項を聞き、いざ出発!!!

鹿やらキリンやら、熊やらとんびやら、ライオンにトラ。ぞうさんにも餌をあげました。

凄く貴重な体験をしました。

今度は関東に帰って連れて行ってもらおう!!!

そんなわけで我が家まで送っていただきました。

お友達に本当に感謝感激!
やっぱ地元の友達はいいもんだぁ~と実感しました。

明日は実家のワンコのトリミングの為お留守番の予定です。
はい。

ではでは。。。おやすみなさい。
*Diary*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
明後日
明後日から実家の福岡に11月1日まで里帰りします。


ここ数日ちょっと精神的に不安定が続いてて、
リスカやODをして、今日先生にこっ酷く怒られましたw( ̄□ ̄;)

最近本当に死にたい病になってて、
ホント日記もmixiも閉鎖しようと思ったのですが、
旦那に『書かなきゃいいじゃん』と言われて、
とりあえず残す事にしました。

とりあえず・・・里帰りします。
それで少しでもリフレッシュできたら良いけど・・・。

前に福岡で通ってた先生に会ってこようかなぁ???とかも考えてます。

福岡に来られる方はmixiのメッセでメッセージ下さいね。
*Diary*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
卓球大会
今日は旦那の会社の方々と卓球大会です。

ドクドク言ってます、心臓が!!!

全く卓球なんぞ高校でなぁなぁ~で遊び程度しかしてないのに~!!!

緊張です。

旦那は卓球部の部長もしてたので、そこそこうまいらしい。

そんな旦那の指導を受けながら卓球練習。

ダメだ・・・。うまくいかない・・・。





そんな時に男女混合ダブルスをすることに。

私と旦那は見事に別の班になりました。

私と組んだAさんが一生懸命頑張ってくれたんだけど・・・。
1勝3敗・・・(撃沈)

ダメです。練習してきます。
Round1のスポッチャで鍛えようと思います。
頑張ります!

はぁ。
2連チャンでお出掛けするときついね~。




ソフトバンクの試合の事は一切禁句ですから。
うんうん。
痛い目みますよぉ~。。。(゚Д゚)クワッ
*Diary*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
TDSに久々に行って来たよ!
今日はmixiのコニュ仲間と一緒にミラコで結婚式を挙げるみぼこさんのお祝いに行きました。



まずインポートしたらキャラグリやってるじゃないのぉ!!!
急いでチーデーと写真を撮り、プルートにダッシュ。

トイレ休憩をとった後旦那待ちしてたらミキミニ・ドナ・グーフィー登場!!!

急げ急げと言わんばかりにバシバシ写真を撮りました。
これで一つ大満足!!!!



その後mixiコミュ仲間のみぼこさんのパレードを見るべく移動!!

なんか皆さんの格好が平服で、私らめっちゃインポート態勢なカジュアルw
仲良くしてもらってるサチちゃんやりえこさん、その他皆様と一緒にお祝いしてまいりました。

天候は見事な晴れ。
若干風が強い感じだったけど、凄く素敵!
みぼこさんのドレス姿にもうメロメロでした。

旦那様も凄く素敵な方で本当に幸せオーラが出まくってました。

みぼこさん、本当におめでとうございます。
素敵な家庭を二人で築いて下さいね。




その後皆でお茶タイムだったのですが、りえこさん方が別の場所に行かれるというので、同じアンバ仲間のサチさんご夫婦とゆっくりシーをインポートする事にしました。

まずはTOT。
なんか入ったときからいやぁ~な雰囲気だったんだけど、
35分待ちだったので行ってみました。

感想・・・
もう乗らないぞ!
絶対乗らないぞ!!
あんなの怖くて乗ってられないぞ!


旦那は大喜びでした・・・。
くそっ!!




その後ブラブラとインディージョーンズやらボールゲームやらして時間をつぶした後、今日のメインイベント!!!
BBBをみる事!
もう、ミッキー様貴方に着いていきます!!って感じ。
素敵だった~☆彡




ここでサチちゃんともお別れして旦那と夜のレイジングスピリッツに乗ってきました!
いやぁ~、やっぱり最高!

なんだかんだで9時ちょい回ってました。
来週21日から10日間福岡に帰るので、
そのためのお土産も買って帰りました。

はぁ~。花嫁さんってどうしてこう綺麗なんだろうなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
*Disney*トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
今日の私
今日の私・・・。

●TV観覧の予定だったけど体調不良でキャンセルする・・・。

●SoftBankから「御予約の携帯(810SHライラック)が届きました」の電話をもらって、旦那と一緒に機種変更に行く。

●S木の○Iでネイルをしてもらう。

●うちに帰ってきてご機嫌斜めになる。。。

●ご飯を作った後泣き出す。。。

●ソフトバンクの試合を見て、負ける・・・。

・・・・・

やな事続きなので寝る!!!

明日はミッキーだもん。。。

癒されるんだもん・・・。

会えるのかなぁ?ミッキー・・・(>_<")
*Diary*トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ボウリング
20061009224331


ボウリング

Round1スタジアムにきてます。
小力の着ぐるみ着て撮ってみました(笑)
バカでぇす♪

未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
市川にお出かけ
今日はお天気が良かったけど風が強かった~。

私の父に電話したら「今日は市川にいるから遊びに来い」と言われ、
市川までのドライブをしてまいりました。
(旦那も一緒)

市川のニッケコルトンに父が店を出してるので、
遊びに行ったら、相変わらず50代半ばとは思えない格好の父親が店にいました。

早速店内物色!!

旦那のジーンズを見てたら、父親参戦w
ペインタージーンズを手に旦那を試着室の中に・・・。

試着終了。

旦那が年相応の格好になってるよ!
若いよ!
ホントなんでこう若い人がはくようなジーンズをはかないかなぁ?と父と話す。

取り置き~みたいにレジに持っていかれ、
父のポケットマネーでお買い上げ。

・・・・・・・・・・・・・
また買ってもらってるし・・・。
ずっこい!!
娘には何もないのにぃ~!!

その後Teaタイム☆
ケーキを頬張りつつ、父とお話。



父の野望はネット通販を始めること。
それに私も協力することに。
(私のお小遣い稼ぎと言って☆)

いろいろ構想と練りつつ、とりあえずこれだけは始められるということを手伝いすることになりました。

・・・と言うことで毎週市川に通いますw

そこからとりあえずHPをしっかり作って、
それからネット通販ができるように仕上げて、最終的には私も手伝いをするということで。

難しそうだけど、父親だからいろいろ相談もできるし、
気兼ねなくあぁ~でもないこうでもないって言い合えるし。

そんなわけでこれから再度HP作りのお勉強です。

何年ぶりだろう?
すごく昔にいろいろ勉強したなぁ。

そんなわけで30歳手前、新しいことを始めることになりました。

フフッ。最終的には年パス買えるお金を貯めようっと☆
*お出掛け*トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
携帯買い替え
・・・てませんw

予約しました。
なんかね、今日発売なのに納期が遅れてるんだってさ。
だからまだ来てないんだって。
んでもって私が欲しいのはスペシャル限定色なのです。

うふっヾ(≧▽≦)o
新しい携帯にしたい、したいと思ってかれこれ半年。
しかも旦那に先に越され、
携帯は携帯で3回修理に出す始末。
最後の1回はデータが全部吹っ飛んじゃって、
もう・・・泣きそうでした。

メモリーカードにデータを移してた事だけが救いだったんだけどね。

そんな困らせっ子な802SHちゃん。

旦那にダメだしをされてました。


そんなこの子とお別れよぉ~ヾ(≧▽≦)o
早く来て来て!!
ライラックの810SH~☆彡

お金ないんだけど、修理出したりしてる心労には勝てません・・・。<言い訳
*Diary*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
美女木のイオンにお出掛け
今日は雨の中、美女木のイオンに行ってきました。

前々から気になってたんだけど、なかなか行く機会が無くて、
今日実現!!!

旦那のご両親が何度か行ってるのを聞いてたので行ってみました。




そしたら・・・とにかくデカい

ホントでかすぎです・・・。

回るのも一日がかりじゃないと回れなさそう。

そんなわけで探険スタート!!!




服屋さんはいっぱいあるし、小物屋さんもあるし、フランフランもあるぅ~☆彡
いやぁ~ん。
購買意欲高まるようなものばかり!!

・・・いや。我が家の主人は休職中なのでここでは我慢。




旦那は調子がちょっと良くないせいか、休憩を挟みながら回りました。

まだ旦那さんにはリハビリが必要みたい。

頑張れ私!!!




そうそう。
ペットショップがあったので癒されに行きましたヾ(≧▽≦)o

もうね、ワンコが可愛いのぉ~~~~~ヾ(≧▽≦)o
超~可愛い☆彡

しかも私と同じ誕生日のミニチュアダックス(♂)がいたのぉ~~~!!
運命を感じたわっ☆彡
でもでも・・・我が家はペット厳禁
だから諦めます。
素敵な飼い主さんに巡り合うんだぞぉ~ヾ(TωT。)

あとあと、やんちゃなミニチュアダックスのクロタン(♂)がいました。
思い切りじゃれあってきましたw
(その間旦那は旦那のお母さんと電話してました。)

いやぁ~、癒された。
やっぱり犬はいいね~ヾ(≧▽≦)o

犬が飼えるような家に早く住みたいです。



そんなわけで美女木を後に家に帰り、どうぶつの森で釣りをしながら遊んでた私だったのでした。
*お出掛け*トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ドラえもん
20061005185504


今日は旦那とTV観覧で六本木に行きました。

そこで!!!
テレビ朝日に行きました!
ドラえもんと2ショット☆

うふっヾ(≧▽≦)o
ドラちゃんと2ショットだい!!

でもでも・・・ミッキーじゃないのよね。

早く会いたい・・・。
ミッキー様

13日にはインポートするんだい!!
旦那も一緒にmixi仲間のお友達のお祝いに行くんだい!!

わくわく・・・。
ドキドキ・・・。

そ~んなわけでなっちゃん大公開!!
こんな感じで髪を切りましたぁ~!!
若返った気分ヾ(≧▽≦)o
*TV観覧*トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
買ってきてるし・・・。
やっぱり旦那は買いに行ってました。
『どうぶつの森』と『FFⅢ』。
しかもマリオを売ってましたw
もうマリオは飽きたからいいんだけどねw

『どうぶつの森』では「スティッチむらのじぇい」だそうです。
私が最近スティッチ大好きだからスティッチむらにしたそうです。

んまぁ、奥様思い~ヾ(≧▽≦)o

そんなわけで、旦那と通信したい方はいつでも言ってね~☆彡




さてさて・・・。
今日は通院日でした。

今回も安定してたんでお薬をそのままにしてもらいました。

診察まで時間が掛かった・・・。
ホント最近診察までの時間つぶしをどうしようかといつも思います。

今日はハーフパンツをGet!!
格子柄のハーフパンツです。

明日は観覧でテレビ朝日まで行くんで履いていこうっと☆彡

近々めっちゃショートの私を公開・・・出来たらいいなw
*Diary*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
れみすちゃんとお食事
今日はマイミクれみすちゃんに頼まれてたMDを渡しにいきました。

夜からだったんだけど、それまでは旦那とのんびりお昼寝したりとかして・・・。




そうそう!!!
髪をバッサリ切ったのですよ!
しかもカラーで髪の色も明るくしました。

見本の写真はAyu(爆)
ショートのAyuが大好きな私。

これにしたい!!!と思ったんだけど、参考資料がなくて、
そういえば昔Koseのイメキャラをしてたよなぁ。。。と思い、
急いでポスター探し!

そしたら見つけました!ポスター。

Ayuのポスター欲しさに化粧品を買ってた時期がありました。
あはっw

そんなわけでバッサリ行きましたよ!

この前切った(5月に切った)時よりうんと短いです。
ハイ。
んでもって髪の色が明るいですw

まぁ、近々公開すると思います。



その後連絡して近所のジョリパでご飯しました。

ホントれみすちゃんは凄くいい子。
楽しいし、明るいし、何といっても話してると話が弾みます。

2時間ちょっとくらい居座って、渡すものを渡してバイバイしました。

その後旦那と近所のGEOに。
イルマーレ(韓国版)を借りる事に。

旦那は『どうぶつの森』と『FFⅢ』が欲しいそうな・・・。

私はゲームにトンと興味が無いので分かりませんw

明日起きたら買いに行ってそう・・・。
*mixi*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
Birthday:1977.08.07
Blood type:O
Hometown:Fukuoka
Address:Fukuoka

~~~~~~~~~~~~~~
福岡から2005年に関東(埼玉県F市)に
嫁いだ主婦。
2005年12月から定期的に心療内科に
通いながら、日々過ごしてます。
2007年5月離婚。
今は福岡に帰って1からやり直しの生活を送ってます。

大好きなのは
Tokyo Disney Resortと
CHAGE&ASKA
ルイ・ヴィトン
等など・・・。

夢は
TDRのカウントダウンに行くこと。
あとはAyuのライブ全国制覇!

それともう一度、
ディズニーアンバサダーホテルで
結婚式挙げたいなぁ。
今度は別の相手と・・・。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

