07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
病院に行ってきました。
今日旦那が体調不良でお休みを貰ったので、
病院に連れて行きました。

今日は比較的空いてて、でもちょっと待ったなぁ。

旦那と先生と3者でカウンセリングしまして・・・。


旦那の休職の為の診断書を書いていただきました。
とりあえず職場での状況次第ですが、2ヶ月の休職をする事になります。


これ、旦那の両親にもうちの親にも話してません。
近々報告しようと思います。

そこで・・・。
福岡に里帰りする予定だったんだけど、行けなくなるかも?!
うん、経済面を考えればやっぱりきついので、行かないかも?

とりあえず旦那の上司の方と話し合ってから休職開始がいつになるか、ここですね。

ミッキーもお預けです。
タワー・オブ・テラー行きたかったなぁ。
ミッキーに会いたかったなぁ。
当分お預けになります。
寂しいなぁ。


でもでも・・・旦那の為です。
頑張ってきた旦那にゆっくり休んでもらおうと思います。
*Hospital*トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
とうとう・・・
とうとう旦那も限界が近いようです。
休職中の給与とか色々調べてるみたいです。

休職する事になったら、福岡になんてノコノコ帰れないし金銭面でかなり厳しい事態になりそうだし。

何よりも旦那が休職期間中は家に居るので、
どうなるのか不安です。

いっその事旦那の実家に帰ってもらって、
一人の時間を持たせた方が旦那の為かも・・・と思うし。

福岡に帰るのは当分先の話になりそうです。

私も働いてた時に1ヶ月の休職をしましたが、
でもそれはドクターストップで休職したんだけど、
実家だったし自宅療養するようにって言われてたので、
家では家政婦のような事をしてました。

土曜に病院に行って三者で話合いをしようと思います。

一家の主だから、休職出来ないとか思ってたらいつまでも休めないし、
休める時に休まないといけないと思うし。

旦那の中で休職しようか率7割になってるそうです。
私がバイトとか出来れば少しでも安心して休めるだろうけど。

前向きにこれからの事を考えればここで休職させた方がいいような気もします。
ただ家で夫婦二人で引き篭もりになってしまっては意味がないし。
凄くそこら辺が難しいところです。




今日は旦那は頑張って定時まで仕事を頑張ってくれました。
本当にお疲れ様・・・。




私のほうはなぜか食欲がわかなくて、今日はヨーグルトとアクエリだけでした。
先生からは『食欲のないときはスポーツドリンクを飲んで薬を飲んで下さい。』といわれてるので、
そうしました。

私のほうも気が滅入ってしまいそうです。

こんな時私が強くならねば!!

ホント心の病気は難しいものですね・・・。
*Mind*トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
指切ったぁ!!!
今日も旦那さんは体調不良で午後お休み貰って帰ってきました。

旦那の様子を見ながら休職するのかどうかを本人の判断に委ねようと思います。
私が決断するのではなく、先生と旦那の判断を聞いてからと思ってます。
だから今週土曜に病院に旦那が行くと言うので、私は診察抜きで旦那と3者でカウンセリングしようと思います。


さてさて・・・。
今日は頑張ってカレーを作りました。
ホントキッチンに立つのがきついので、椅子をキッチンに持っていって座りながらの調理です。

ところが、ジャガイモを皮むきしてたら、誤って左小指をザックリ切っちゃいました。血がダラァ~っと出てきて、旦那さんビックリ!!
(今もキーボードで小指を使うと痛いです(爆))

それ以外はなんともなく料理出来ました。

カレーを作るなんて本当に久しぶり。
(料理する事も久しぶり)
なんとかキッチンに椅子を持っていけば料理が出来るようになりました。


旦那も『何かしようか?手伝おうか?』って言ってくれました。
だから旦那さんに簡単な事をお願いして、
キッチンに夫婦で立つ家庭なんてそうなかなかいないだろうなぁ・・・。

明日もカレーだけど、添え物をなににしようかなぁ?
こんな時にDSお料理ナビで決めようかな?
少しずつリハビリしていかないとな・・・。


あとホームページビルダーで色々勉強しないとな・・・。
*Diary*トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
小堺さんの舞台
今日は旦那の大好きな小堺さんの舞台です。
昨年も千秋楽を観に行ったんだけど、凄く面白いです。
詳しくは旦那のブログを観て下さい。
大好きっぷりが分かると思いますので。

旦那のブログはここ

昨年は昨年で面白かったんですが、今回は特に笑いました。

旦那にドン引きされそうなくらい大声で笑ってました。

いやぁ、笑い疲れってやっぱりあるんだろうなぁ。

小堺さんの舞台の前に池袋でestという百貨店でしか売ってないソフィー○の洗顔料がなくなってきたので、
estのコーナーに行って買ってきました。
本当はお肌診断してもらいたかったんだけど、
旦那がいたのでお断りしてしまいました。

その後池袋でお昼を食べてからJRで新宿まで移動です。

着いたもののお花屋さんがな~~~い!!


小堺さんに花束渡したいのにぃ~~~!!

旦那が一生懸命探してくれたので見つかったのですが、
渡せるのか疑問だったので、花束を買うのをやめました。

結局舞台は4時間半ほど。
凄く長かったけど楽しかった!!

また来年も千秋楽観に行きたいなぁ~☆彡
*お出掛け*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
どうするべきか・・・。
今、とっても深刻問題になってます。

旦那の調子が良くないので、休職させるかどうか・・・という事。

私が勤めてた時に1ヶ月休職した時は、先生から『Kさん(私の旧姓)はもう限界ですよ。休職しなさい』と診断書を書かれて、会社に提出。
んで1ヶ月自宅療養でした。

今の先生は、ドクターストップという形ではなく、
本人の意思で書きますという感じだった。

私が勤めてたら休職させても支障がないのだろうけど、
私もまだ仕事は出来る状態ではないので、
何でこういう時に力になれないのだろうか・・・と思ってしまう。

旦那もどうしようか悩んでるみたいだけど、
数人の友達に相談したら『休職させるべき。』と言われました。

旦那の心の膿がどういうものなのか未だに分からないので、
どうしたらいいのか分からない。

本人の意思で決めさせるべきなのか、
それとも私が『休みなさい!!』と言って無理にでも休ませるべきなのか・・・。
それすら分からないので、
考えれば考えるとどうしようもなくなってきます。

私がこんな風にならなかったら良かったのに。

深く考え込めば考えこむだけ私自身を追い詰めてるようになってしまいます。


私がしっかりせな、いけんのだけど。
また無理して反動きたら怖い。
どうしよう・・・。
*Mind*トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ネイルがぁ~~~!!
夜、旦那が寝付いた後でベランダに行こうと思ったので、
窓を開けたときに・・・。

バリッ!!!


・・・右手中指にしてたジェルネイルが爪の白いところだけ割れた!!!
運良く爪がなくなったり、痛いところで切れてないだけましなんだけど。
右手の中指だけ自爪がもろ出し。
後の指は全部ジェルネイルになってます。
不恰好だけどしかたないのよね~。



はぁ・・・。
今月もキチキチの貧乏生活なのにぃ~。
はぁ・・・。
ため息出ちゃいます・・・。
*Diary*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マイミク友達に会う
今日はマイミク友達のれみすちゃんとお茶しました。

待ち合わせ時間に遅れちゃって大変申し訳ないのにも関わらず、
待ち合わせ場所のファミレスとは違う店舗に行っちゃって、
『あれ??いない??』って探したら、
もう一方の店舗でした。

急いで車飛ばして待ち合わせ場所に向かいました。

んでれみすちゃんに会えました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カフェオレを頼んで、
れみすちゃんに渡す物を先に渡しまして、LONG TALKが開始です!!

今月あった結婚式(れみすちゃんと知り合うきっかけになった結婚式)の話をしたり、
私の鬱の話や旦那の話、
恋愛話やれみすちゃんの話・・・。
とにかく色々笑ったりしながらお話しました。

れみすちゃんは凄く大人っぽくて、楽しい人。

結婚式の2次会で知り合ったんだけど、
元々九州の方に住んでたこともあって、
九州ネタとかでお話するきっかけになったんだけど、
ホント話してると親近感を持てるようなステキな方です。

そんなれみすちゃんとマイミクする事になって、
れみすちゃんと仲良くしてもらえるかな??って不安だったんだけど、
そんな不安も一掃させてくれるくらいお話に華が咲きました。

今度は結婚式を挙げた人のおうちに突撃しようね~って話もしましたw

ホント引き篭もりの私なのに、また逢いたいなぁ~って思うくらい今日は凄く充実してました。


結局ファミレスに5時間。
しかもドリンクのみで居座ってしまったw

れみすちゃん、またお茶しようね~!!


んでうちに帰ったら旦那が居ました。
今日も午前中で早退したそうです。
旦那の事が凄く心配。
自殺・・・な~んて事はなさそうだけど、
でも体調が悪いのは深刻問題。

旦那は私がれみすちゃんと話に華が咲かせてると思って、
連絡してこなかったらしいです。

ホント旦那のことが心配だぁ~~~!!(泣)
どうしたらいいのぉ~~~(泣)
*mixi*トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
病院にいってきました・・・。
先週、病院が1週間夏期休暇でお休みだったので、
今週行く事になりまして、今日行って来ました。

旦那も最近調子が良くないので、午前中に病院に行く為に午後からの出勤にしてもらい、
一緒に同行させました。

いつもは私が先に診察をしてから旦那の診察なのですが、
今日は旦那を先に診察してもらってから私の診察をしてもらいました。

旦那とのカウンセリングの話になり、
『旦那様は今相当お仕事のストレスで体調が優れないとのことですので、
あまり無理させないで下さい。
もし、今より優れなくなった場合には診断書も書きますので。』と言われました。

週1で必ず体調不良で早退や午後から出勤をしてるので、
今は特に無理させないようにしてるんですが、
でも頑張っちゃう旦那が居まして・・・。
今は私が少し体調がよくなってきてるので、
旦那が頑張ってくれてる家事を少しでもやらないと・・・と思いました。


そんな私は全身の震えが最近出てきますが、
何とか食欲は以前より良くなったので、
ちょっとだけ嬉しいんです。
リスカは全くしてない・・・とは言えないんですが、
でも以前に比べたら頻繁にリスカをしないようになりました。
自分の中で少し嬉しいです。
これからもしないで居れたらいいな。


結局今日、旦那は会社をお休みさせてもらいました。

まだまだ様子見をしていかないといけないな~と思います。


明日はマイミク友達で今月旦那が参列した結婚式の2次会で知り合ったれみすさんとお昼に会います~!
渡す物もバッグに入れたし、明日はおしゃべりしてこようっとヽ(≧∀≦)ノ
*Hospital*トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ディズニーアート展
20060819235138


今日は前から行きたかった『ディズニーアート展』に行って来ました。

暑い中東京都現代美術館を探しながら、無事到着。

チケットを買う時にディズニーJのモバイル会員限定のグッツを貰って嬉しかった~ヽ(≧∀≦)ノ

中はディズニーの秘蔵の品や大好きなディズニーアニメのラフ画とか色々あって、
ホントディズニーお馬鹿の私にはたまらなく興奮する物ばかり。

でも旦那はまだ殆どのディズニーアニメを見たことがないので、
話しかけても分からない物ばかり。
でもディズニーの背景画などを見て、
『ホントすごいなぁ~』って感心してました。

色々映像なども流してて、ホント人・人・人。
でも自由に好きなとこから見れるようになってたので、
順路などをあまり気にしないで見れたのが良かったです。

その後ショップに立ち寄り、買い込んでしまったのが写真の品々。

実家の母から頼まれたわんわん物語のトートバッグがあって、
真っ先に取りに行きました。

その後大量のディズニーアニメのポストカードを次々手にしてはかごに入れてましたw
でも大好きなティンクポストカードが品切れてたのでショック・・・。
その代わりダンボのポストカードがあったので、それでもいっか・・・とかごの中に。

それからバンビDVDバリューパックなるものを見つけたので思い切って買う事に。
バンビとバンビ2のセットになったもの。
あゆミニーちゃんのブログにバンビ2の事を書いてたのを読んで、
ほしいかもぉ~と思ってたので買っちゃいました。

TOTALで15000円弱。
半分は実家の母の頼まれ物なので、
半分は私の。
何だかTDRで使うよりお金をここで使ってしまった気がするw

そんなこんなで楽しんできました。

期間中にもう1回くらい行きたいなぁ~。
でももう旦那は行かないって言うかもぉ~(泣)
*Disney*トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
足跡
足跡3939人目は・・・



















komomoさんです!

今度は4000人目を設定しました。
もうすぐですよぉ~!!
*mixi*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お買い物ぉ~☆彡
今日も・・・旦那さんが早退してきました。
どうやらかなり症状が思わしくないと思う気がする。

嫁として。
イチ精神病患者として。

凄く見てて辛そうです。
どうしてあげれない自分が悲しく思います。

だから私が出来る事って明るく振舞う事で少しでも旦那さんの具合の悪さが紛れたらいいなって。(←どういう日本語じゃ?!)

ようは。。。
旦那さんに心配かけないようにするって事で。

旦那さんにゆっくり休んで欲しかったので近所の○Iにいって参りました。
赤いカードで誕生月は10%OFFなのよね~☆彡
うふっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
バーゲン月にお誕生日で良かったぁ~☆彡
安くなって、またさらに安くなる!!!

こんないい話ありますぅ???

2000円のカーディガンを何と720円で買ってしまいましたw
おほほぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

旦那さんにも~と思ったんだけど、
どうもいいのがなかったので、やめました。

明日はディズニーアート展に行く予定。
さてさて二人とも体調よく行けるのでしょうか???
大丈夫かなぁ・・・??

私のお母さんから頼まれたお土産売ってるといいけど。

私も色々買いそうですw


もうすぐ夏も終わるのね~。残暑です、残暑。
*Diary*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
旦那さんダウン
今日、旦那さんが午前中仕事をして、午後帰ってきました。

どうも具合が良くないそうです。

私も毎日日によって体調が変わるので、
旦那さんには無理させないようにキツイ時は帰ってくるように言ってます。

今週は病院が1週間休院なので、
何かあっても飛び込みで行けないので困った困った・・・。

そんな私もあんまり最近調子よくないんだよなぁ。

自傷行為なんて事はしてないんだけど、
ホント毎日身体がだるいというか、何というか。

夫婦揃って調子良くないので、今週ディズニーアート展行けるのか
心配です。

行きたいなぁ。
行けるといいなぁ。
*Diary*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
暇人です。どうせ・・・。
暇人・・・いや病人です、はい。
家でゆっくりしてました。

お昼に電話がかかってきました。

むかし~っからの古い付き合いの男性からw
(かれこれ10年だよ、10年!!)

電話の会話の中で『俺に付き合える奴はお前くらいやろうな~w』と。

にゃぬ????

どうせ暇人ですよ。
どうせ主婦業もしてないですよぉ~。
(たま~にするけど。)
旦那さんがバックアップ体制でいつもお手伝いしてくれるので、
ゆっくり療養してますよぉ~_| ̄|○ililil



はぁ。
今日は近所のショッピングセンターに行ってきました。
んで前にABC○ートで欲しかった靴を見てみたら・・・。
・・・ありませんでしたぁ~w
へへっw
でも安いスニーカーを買ったもんね~だw
うんうん。

あとあと、ブラブラ見てました。
ようはウィンドーショッピングっちゅうやつです。

可愛い服とか色々見たんだけど、
どうもフリフリのフリルとか私には似合わないのよね(爆)

Iさんちの奥さんみたいに可愛くなりたいと思う今日この頃です。
あとあゆミニーちゃんみたいに可愛くなりたいです。

同じ女なのになんでこうも違うのかなぁ???

謎です・・・。
とっても深~~~い謎です。
んでもってそんな風になれるにはどうしたらいいのか考えていきます。はい。
*Diary*トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お義父さんの車でお買い物と・・・
お盆でお義父さんとお義母さんがお出掛けされるので、
我が家のドマーニとお義父さんちの車を交換する事になったので、
我が家の駐車場にはお義父さんの車が止まってます。

そんなお義父さんの車を運転して近所のサ○ィにお買い物に行きました。

事故っちゃいけないから余計ドキドキしながら運転しましたよ~w


今日の目的は。。。

おニュースニーカーをGet!!

スニーカーを買おう、買おう・・・と思ってかれこれ何年?!
実家の母から『いい加減買い換えろ』と言われてたのですw

旦那からも『買い換えないとね~』と言われてましたw

んで・・・重い腰をようやくあげたのですよw


結論。

いいのを見つけました!
しかも安いのを!!
やっとこさ新しいスニーカーが履けます・・・。
(なんだかうちって貧乏みたいに言ってる?私。。。)





あといつも愛用のマスカラも切れかかってるので買いました。
それとアイブロウも。

女は大変ですね~。
おしゃれしなきゃいけないもの。
ホント男性が羨ましいと思う今日この頃です。

先日旦那が参列させていただいた結婚式を挙げた奥様が可愛らしい方だったので、
私も負けちゃおられん!と思いつつも・・・。
年齢差6歳には勝てません。
お肌ピチピチなんだよなぁ・・・。
いいよなぁ・・・。

仲良しのあゆミニーちゃんも可愛いしピチピチだし・・・。

おぉ~!!
私ってやっぱり三十路近いから余計色々考えてしまうぅ~ヾ(T▽T)ノ゙

三十路になっても可愛い私でいたいので、
お肌の手入れはちゃんとしないとなぁ~。

そんな今の私の肌は荒れ荒れなので、
偏食せずに色々食べないとね~。

夏バテ+調子がよくないので、偏食気味なんだよね~。
気をつけようっと。。。
*Diary*トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
睡眠薬でぐっすりと。。。
暑い中寝てました。

爆睡してました。

凄く死んでました。。。



睡眠薬って凄いと思う今日この頃。

寝付けない時は特に処方された量で多い量を飲むんだけど、
それが本当によく効くなぁ・・・って時と、
なかなか効かないなぁって時もあるし・・・。

睡眠薬様々です。

なくても眠れるようになりたいです。

ホント旦那のようにお腹いっぱいになったらぐっすり眠るような
寝方したいなぁ・・・。

旦那の寝てる姿を見てると常に思うのでした・・・。
*Diary*トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
行って参りました!
『カンコンキンシアター20 クドい!』を観て参りました。

感想。
旦那のお父さんやお母さんに散々言われてたので、
相当ヒドイんだろうなぁと思ってました。

しかもタイトルから『クドい!』ときたもんだ。
んで私の苦手なラッキー○田やらルー○柴が出てるんだもの。
凄く私の生理的に受け付けない舞台なんだろうと思い、
いざ新宿に出陣です。

シアターアプルに入ったらビックリした事。
旦那が男性比率が高いと聞いてたので男臭さがあると思ったら、
意外に女性も多いと言うこと。
旦那いわく
『年々女性も増えてるんだよ、きっと。』

・・・ますますどんな舞台なのか恐ろしくなってきましたわ。



内容などは、旦那のブログに詳しく書いてるので読んでくださいw
(旦那のブログ・・・てトコにリンク貼ってますw)

結局舞台が4時間半もあったもんだから、
最終電車に間に合うの?!って感じでバタバタで帰りました。

いやぁ、コアな笑いにはまだまだ分からない世界だったけど、
関根麻里ちゃんが可愛かったから許す!
(↑関根勤さんの一人娘さん)

来年は麻里ちゃんに花束渡そうっと☆彡ヽ(≧∀≦)ノ

再来週は小堺さんの舞台です。
千秋楽だからもっと楽しみ☆彡
お花用意していこうかなぁ???
*Diary*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
明日だぁ・・・
旦那は会社の方とお食事して帰ってくるので、
まだ一人ぼっちで暇してるNatsukiです。

皆様いかがお過ごしですかぁ???

いよいよ恐れてたイベントが明日来てしまいます。


それは・・・
『カンコンキンシアター 20 クドい!』です。

私。
タレントでクドイ系のタレントはトンと苦手で、
特にルー○柴さんなんてのは拒絶反応を起こすほど嫌いです
そんな『クドい!』を見に行くとチケットを取ったのは春先。

旦那が大好きなんですよ。

特に小堺一機さんや関根勤さんなど。
小堺さんと関根さんのラジオをMDに取っては夜中流して爆笑してる我が家。

昨年小堺さんの『おすましでSHOW20』を見に行った時は凄く楽しかったので、
今年も行きたいと思ったのですが。

『クドい!』は私が精神的に受付ないだろうと旦那が思ってるわけで す。

なので、明日がいよいよ勝負時というわけです。

さぁ、どうなることやら!!!

天気は私の気持ちのように
夕方から雨らしいw
傘持参で新宿にいざ出陣です!!!

前から15列目でルー○柴さんをまともに見れるのかどうか。
恐ろしいったらありゃしないです・・・。


今から壊れておこう。

お~ほっほっほっほっほっほっほっほ~~~~~~(壊)
*Diary*トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
夏バテだぁ~
今日も夏バテで死んでるNatsukiです。

今日は何もする気になれません。

ポストを覗いたらあゆミニーちゃんから
お手紙とピーターパンのメッセージカードが届きました。

もう大感激です!
急いでSeaで買った5周年のレターセットでお返事を書きます。
色々書いてるうちに便箋たっぷりの内容になってしまいましたw

あゆミニーちゃん本当に有難うです!!!

そんなわけでお友達は大事にしなきゃいけないなぁ~と実感したNatsukiだったのでしたw
*Diary*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
通院日です
毎日暑い日が続いてますがいかがお過ごしですかぁ???

今日は通院日です。

睡眠薬が切れたので、貰わなきゃ。
しかも暑いから睡眠薬がなかなか効かないのです・・・。

今回は平日なので一人で所沢まで運転です。

今回も1時間ほど待って診察です。

相談を色々して、処方箋を出してもらいました。

今回・・・。

見事に飲む薬が増えました。
夕食後に飲んでる薬を寝る前にも飲むように言われました。

はぁ・・・。
薬漬けです。
早くこっから抜け出したいんだけどなぁ。

難しい課題のようです。


そんなこんなでうちに帰ってきたら旦那が早退してました。

旦那も最近休んだり早退したりを繰り返してるので、
急遽病院に行く事に。
また所沢までお出掛けです。


旦那の方は2時間半待ってようやく診察です。

そんなこんなで私は今日所沢と家を2往復してしまいました。

今日はこってり眠れそうな気がします・・・。
*Hospital*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お誕生日を終えて。。。
沢山のお祝いメッセージ、コメント、メールを下さった皆様。

本当に・・・本当に有難うございますヾ(≧▽≦)o

大した事ではないですが。
母からもメールを貰いました・・・。

タイトル『お誕生日おめでとう』
内容『ティナちゃんは元気にしてます』という写メつきのメールでした。
どういうお誕生日メールじゃ!!!と思いつつも、
母には『生んでくれて有難う』とメールしておきました。


旦那にも何度となく『おめでとう』を言われるし。
旦那のお母さんからも『おめでとう』メールをもらうし・・・。

本当に色んな方々からメールやらメッセやら、コメントを頂いて。

皆様本当に有難う!!!といいたいです。


29歳になりました。
とりあえず30までにやりたい事も多々あるのですが、
とりあえずは私の取りたい資格を取ってしまいたいなぁ~と。

それから・・・
夢は山のようにあるので、それを少しずつ叶えていけたらな~~(笑)


そんなわけで普通にお誕生日を我が家で迎えて終えました。

ちなみにケーキはありませんでしたw
だって・・・。
ダーリンにケーキはダメです。
太っちゃうからw
*Diary*トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
Happy Birthday To Me
~♪ハッピバ~スデ~トゥ~ミィ~

~♪ハッピバ~スデ~トゥ~ミィ~

~♪ハッピバ~スデ~ディアあたしぃ~

~♪ハッピバ~スデ~トゥ~ミィ~♡


そんなわけでとうとう20代最後の歳になりました(爆)
旦那にはちょっと前にステキなバースデープレゼントを頂きました。
今では愛用品です。
(昨日のインパも使ってました~w)

29歳、こんなに早く来るとは思ってもみませんでした。
正直20代はあっという間に駆け抜けて行ったような気がします。

そして・・・

旦那とまた3歳差となりました(爆)
若い旦那です・・・w
26歳。
羨ましいです・・・。

30歳までに何とか夢を一つでも叶えられたらいいなぁ~と思います。

明日はケーキでお祝いだぁ~ヾ(≧▽≦)o
*Diary*トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
写真を現像するの巻
昨日の結婚式の写真を早く現像しなきゃ~と勝手に焦ってる私w

昨日のシーインパの疲れがどっと出て昼まで動けませんでした(爆)


・・・歳ですね。
いい年になったんだなぁ。
んでもって回復力も劣ったんだなぁ・・・と実感。


そんなうだうだしながら夕刻になって写真を出しに近所のダイ○ーに。
30分で現像できるんだけど、、、
私の前に注文してたカップルが130枚近くデジタル現像出してるので、
1時間後の出来上がりになってもうた。

その間1時間ブラブラ何もないダイ○ーをぐるぐる。

5分前に『出来ましたかぁ?』と行くと、
出来上がってた!

帰りながら写真を見てると本当に幸せそう!!
100枚近くの写真をにらめっこしながらうちでアルバムに挟んで、
お手紙を書きました。

気に入ってもらえるといいなぁ~。

まぁ、プロのカメラマンさんも頼んでたから、
おまけ扱いでいいんだけどねw

明日郵便局に出しに行こうっと。
*Disney*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
結婚式~シーインパ
今日は旦那の学生時代のバイト先の上司だった方の結婚式です。

偶然にもアンバサダーホテルであるということなので、
車でアンバサダーまで向かう事に。

出掛ける前に何度も祝儀やらカメラやらチェックして、
出発です!

交通渋滞も考慮して出たら意外に早く着きまして、
ホテルで旦那は歯磨きをしてましたw

色々見て回る私。

着々と時間は過ぎていき、
旦那とバイバイしまして、ガゼボを見ていいと許可も得てたので待つ事に。

ホント雲ひとつない晴天で・・・暑いのなんの(笑)
日陰でゆっくり待つ事にします。
しかもしっかり帽子も持ってきてたので、被って待ちます。



数十分後。


キタ~ヾ(≧▽≦)o
新郎さんが見つけてくれて会釈されたのでこっちも会釈。

きゃ~かわいい~~~!!!
お姫様みたぁ~い!!!<新婦さん

一人で大興奮です。
素敵!すてき!ステキ!

もう満面の笑みの二人に心から祝福。

そしたら・・・。
キャラが出てきたよ!!!
つづきをよむ
*Disney*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あぢぃ~
今日もあぢぃ~日が続いておりますが、
皆様はお元気ですか?

私は・・・既に夏バテですw

明日は1ヶ月弱ぶりの舞浜~☆彡
旦那は結婚式、私はガゼボを見せて頂いてからシーインパです。

5周年グッツを買う為に・・・。
ダッフィーに会えればいいなぁ・・・。

旦那が結婚式に出てる間だけ遊ぶので、
3時間ほどしか居ないんだけど。


一人インパなんて初めてですから、
緊張なんですよぉ~_| ̄|○ililil


レイジングスピリッツのシングルライダーにも乗る時間があればいいなぁ・・・。

まぁ、ショップ巡りと1,2個アトラクに乗れたらラッキーという事で。


明日は晴天の予想。

暑さ対策していこうっと!!!
*Diary*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
死んだ・・・
今日は・・・昨日の大宮お出掛けで・・・死んだ(爆)

でもでも大宮で可愛いHAWAIIANスティッチの覗き見防止シートをGETしたので、
早速つけました。

愛犬ティナに被ってて何がなんだか分からんのですがw

そんなわけで、死んでましたw

そうそう、
梅雨明けしましたね~☆彡
地獄の夏がやって参りました_| ̄|○ililil
地獄ですよ、地獄・・・(爆)

だって・・・だって。。。

20代最後の誕生日がやってくる~!!

恐怖です。
恐ろしいです。
泣きそうです。。。

そんなBirthdayまであと5日。

その前に結婚式のガゼボをIご夫妻に『来てくださいね』と奥様に言ってもらえたので、
行って来ます!

カメラは旦那に持たせます。
我が家の大事なLUMIX FX09でバシバシ撮ってきてもらうのです!!!

私は肉眼で花嫁様のお姿を拝見させてもらいますw

その後は・・・。
シーにインパです。しかも一人インパ!
スターライトパスポート買って、シーで5周年グッツGet!!
買い捲るわよぉ~!!


そうそう、ディズニーアート展も行きたいんだよね~。
三鷹のジブリも行きたいし。。。

行きたいとこいっぱいあるのに、金がねぇ~~~!

そんなわけで愚痴って終わりw
*Diary*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大宮までお出掛け
今日は久々に下着を買いに行きました。
(いい加減古くなってきたので。)
行きつけの下着屋が大宮に出ないとないので、
大宮まで出掛けることにしました。

とりあえず、午前中はNTTの電話帳が来るかを待って、
その後に出掛けようと思ったんだけど、
一向に来そうになかったので、出掛けちゃいましたw

電車で川越まで出て、そこからJRに乗り換え。

無事大宮に到着です。

早速下着屋さんへ。
お目当ての下着を試着して、購入。

その後ブラブラと建物内を見て回ります。
バーゲンですね~。

お気に入りのショップも回りました。

それからディズニーショップね☆彡
ここは外せないので店内をぐるぐる見て回ります。

スティッチグッツが可愛いヾ(≧▽≦)o
夏=スティッチになってきてる私。

ディズニーで癒されましたw

そろそろ帰ろうと思い、電車のホームへ。
何気に電車に乗ったら・・・


池袋方面に向かってる!!!

急いで電車から降ります。
んで逆方向の電車に乗ってまた大宮に戻ります。

無事川越方面の電車に乗って、帰宅。

前にも大宮にお出掛けする時に、
川越駅で八王子方面に行っちゃったって過去がありますヾ(T▽T)ノ゙
そんなうっかり者の私。

電車は嫌いです・・・。
*Diary*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
Birthday:1977.08.07
Blood type:O
Hometown:Fukuoka
Address:Fukuoka

~~~~~~~~~~~~~~
福岡から2005年に関東(埼玉県F市)に
嫁いだ主婦。
2005年12月から定期的に心療内科に
通いながら、日々過ごしてます。
2007年5月離婚。
今は福岡に帰って1からやり直しの生活を送ってます。

大好きなのは
Tokyo Disney Resortと
CHAGE&ASKA
ルイ・ヴィトン
等など・・・。

夢は
TDRのカウントダウンに行くこと。
あとはAyuのライブ全国制覇!

それともう一度、
ディズニーアンバサダーホテルで
結婚式挙げたいなぁ。
今度は別の相手と・・・。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

