07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
渋谷に行きました。
今日は旦那と一緒に以前会ったことのあるお友達カップルに会いに行くことになりました。

人込みが苦手な私。
(パニック障害になってから満員じゃなくても人が多いと気分が悪くなっちゃいます。)
大丈夫かなぁ?って心配してたら・・・。

案の定行きの急行の中で気分が悪くなってしまいました(爆)
やっぱりだめだ。。。
人が多いと血の気が引いてしまって気持ち悪くなります。

その後山手線に乗り換えて、旦那が席を取ってくれたので、座って渋谷まで。

渋谷について、喫煙コーナーでちょいと一服・・・と思ったら目の前に今日会うカップルさんが!!

ちょっとお時間をもらって一服してから、道玄坂のレストランに入りました。

お二人は仲良く手を繋いでて、初々しいなぁ~と思いながら旦那の後ろを歩いてました。
もう手を繋いだり・・・とかないもんなぁ。めったなことがないと。


レストランに入って飲み物を注文して、本題です。

結婚式のことについて。
結婚式場はどうしたか、打ち合わせはいそがしいか、
等など話しました。
いろいろ私達の思い出話をしながら、お茶しつつ、話してました。

特に私の場合遠距離から越してきて、打ち合わせをしたことなどを話したり、ドレスのこととかこまごましたことまで話しました。

あっという間にお昼になったので、
お昼を注文して、ごはんタイム。
ガッツリねぎ塩ステーキ膳を食べてしまいましたw
えへへっ。
なぜかガッツリ食べたかった私なのです。

しっかり完食しました。

その後食後のティータイムをして、カップルさんの結婚式場の打ち合わせ時間になったので、お別れすることになりました。




その後の私たちは、旦那と109を二人で周りました。

それから池袋に移動してユニクロに行って旦那のマフラーを購入。
そんなのほほんと行動してうちに帰りました。

*お出掛け*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前の職場に遊びに行きました。
前の職場に遊びに行きました。

半年振りに職場に行ったら、何だか色々あったらしく、
皆さんの愚痴を聞いたりしてました。

冗談交じりで『戻ってこんの?』って言われたりしました・・・。

前の職場はホント凄く居心地のいい場所です。
いつ会いに行っても笑顔で『お帰り!』って言ってくれて。
ホント私の福岡での居場所はここなんだなぁって実感します。

みんなの事を分からないのですが。
お話を聞いてると色々あったご様子で、
なんとも言えない感じでした。


夜、仲良しのパートさんと派遣社員さん2人とカレーを食べに行きました。
その後パートさんのご自宅で色々お茶を出してもらってお話に華を咲かせてました。

ほんと、私が居なくなってからの事を色々聞いて、
売り場では私の知らない色んな事があるんだって実感しました。


戻りたい・・・。
そう思いました。
ここでもう一度仕事がしたい。
そう思いました。

複雑な気持ちで帰りました。


今凄く会いたい人がいます。
でも会えないんです。
会いたい気持ちは少しずつ膨れ上がってて、
今にも爆発しそうです。

どうしたら良いんだろう。
分かりません。
*お出掛け*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
市川にお出かけ
今日はお天気が良かったけど風が強かった~。

私の父に電話したら「今日は市川にいるから遊びに来い」と言われ、
市川までのドライブをしてまいりました。
(旦那も一緒)

市川のニッケコルトンに父が店を出してるので、
遊びに行ったら、相変わらず50代半ばとは思えない格好の父親が店にいました。

早速店内物色!!

旦那のジーンズを見てたら、父親参戦w
ペインタージーンズを手に旦那を試着室の中に・・・。

試着終了。

旦那が年相応の格好になってるよ!
若いよ!
ホントなんでこう若い人がはくようなジーンズをはかないかなぁ?と父と話す。

取り置き~みたいにレジに持っていかれ、
父のポケットマネーでお買い上げ。

・・・・・・・・・・・・・
また買ってもらってるし・・・。
ずっこい!!
娘には何もないのにぃ~!!

その後Teaタイム☆
ケーキを頬張りつつ、父とお話。



父の野望はネット通販を始めること。
それに私も協力することに。
(私のお小遣い稼ぎと言って☆)

いろいろ構想と練りつつ、とりあえずこれだけは始められるということを手伝いすることになりました。

・・・と言うことで毎週市川に通いますw

そこからとりあえずHPをしっかり作って、
それからネット通販ができるように仕上げて、最終的には私も手伝いをするということで。

難しそうだけど、父親だからいろいろ相談もできるし、
気兼ねなくあぁ~でもないこうでもないって言い合えるし。

そんなわけでこれから再度HP作りのお勉強です。

何年ぶりだろう?
すごく昔にいろいろ勉強したなぁ。

そんなわけで30歳手前、新しいことを始めることになりました。

フフッ。最終的には年パス買えるお金を貯めようっと☆
*お出掛け*トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
美女木のイオンにお出掛け
今日は雨の中、美女木のイオンに行ってきました。

前々から気になってたんだけど、なかなか行く機会が無くて、
今日実現!!!

旦那のご両親が何度か行ってるのを聞いてたので行ってみました。




そしたら・・・とにかくデカい

ホントでかすぎです・・・。

回るのも一日がかりじゃないと回れなさそう。

そんなわけで探険スタート!!!




服屋さんはいっぱいあるし、小物屋さんもあるし、フランフランもあるぅ~☆彡
いやぁ~ん。
購買意欲高まるようなものばかり!!

・・・いや。我が家の主人は休職中なのでここでは我慢。




旦那は調子がちょっと良くないせいか、休憩を挟みながら回りました。

まだ旦那さんにはリハビリが必要みたい。

頑張れ私!!!




そうそう。
ペットショップがあったので癒されに行きましたヾ(≧▽≦)o

もうね、ワンコが可愛いのぉ~~~~~ヾ(≧▽≦)o
超~可愛い☆彡

しかも私と同じ誕生日のミニチュアダックス(♂)がいたのぉ~~~!!
運命を感じたわっ☆彡
でもでも・・・我が家はペット厳禁
だから諦めます。
素敵な飼い主さんに巡り合うんだぞぉ~ヾ(TωT。)

あとあと、やんちゃなミニチュアダックスのクロタン(♂)がいました。
思い切りじゃれあってきましたw
(その間旦那は旦那のお母さんと電話してました。)

いやぁ~、癒された。
やっぱり犬はいいね~ヾ(≧▽≦)o

犬が飼えるような家に早く住みたいです。



そんなわけで美女木を後に家に帰り、どうぶつの森で釣りをしながら遊んでた私だったのでした。
*お出掛け*トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
マイミクさんと夜遊び
昨日、マイミクのれみすちゃんが日記に『夜8時以降に遊んでくれる方連絡ください』と書いてたので、
何かあったのかなぁ??と旦那とお話しながら、
おうちの大掃除をしておりました。
夜になって、ドラえもんを見て、クレヨンしんちゃんを見て、
8時になりそうだったので、れみすちゃんにメールをしたら、
電話が掛かってきました。

どうやら色々あったらしく、おセンチになりたいらしいので、
夜のドライブに行こうという事で準備してれみすちゃんを迎えに行きました。

れみすちゃんは20代前半なので凄く可愛い格好でした。
旦那が一言。『やっぱり若いな。』って。
どうせ私は来年三十路だよ(爆)
若くないなと実感・・・。

れみすちゃんとご飯を食べにファミレスに行きました。
れみすちゃんと3人でワイワイおしゃべりしながらご飯を食べてたら22時半を回ってしまった為、
夜のお台場ドライブをしても・・・ということで、
急遽カラオケに変更する事になりました。

んでもって、せっかく夜遅くまで遊ぶので、れみすちゃんをちょっと汚いけど我が家に招待する事になりました。

れみすちゃんに一旦パジャマ取りに行っておいでということでれみすちゃん宅側のコンビニで待つことに。

その後旦那が持ってたカラオケ屋の30%OFF券を使う事にして、
そのお店に行きました。

カラオケ屋さんで30分くらい待ってカラオケスタート。

普段はカラオケなんてトンとしない私。
今日はまぁ、歌うか?!って事で大好きなAYUの歌を本人映像が映るカラオケで歌いました。

3時間歌ったら深夜3時過ぎ。
三十路ちかい私には結構な体力消耗でございました。
もう若くないなぁ・・・と実感。

それに比べ、れみすちゃんと旦那はまだ元気そう・・・。
若いってやっぱりいいな・・・。
私もまだ20代半ばまでは深夜3時くらいまで飲み屋で遊んでたなぁと思ってしまった。

その後我が家にてお話。
れみすちゃんと旦那はちょこっと腹ごしらえをしてました。
私は食べれないやぁ~と思って眺めてました。
年取ると深夜に物を食べるのまできつくなるんだよな・・・。

そしたら朝5時過ぎにれみすちゃんが携帯を持ったまま寝てしまったので、
毛布を掛けてあげて、旦那と寝ました。

ちょっと寝た後れみすちゃんも起きたので、旦那と一緒にれみすちゃんの弟さんが試合があるという事なので、
とある大学のキャンパスまで送ってあげました。

れみすちゃんとはそこでバイバイです。

旦那と一緒に帰りにうどんを食べにお店に入って、
ご飯を食べて、おうちに帰りました。

お布団に入ったら私の元気スイッチがOFFになって爆睡。

いやぁ、やっぱりおばちゃんには夜遊びは不向きなのね・・・と実感した1日だったのでした。


追伸:
れみすちゃん>
本当にお疲れ様。
今度も楽しいカラオケをしましょうね~☆彡
またAYUのレパートリー増やしておくね~ヾ(≧▽≦)o

今度いつかドライブに3人で行きましょうヾ( 〃∇〃)ツ
*お出掛け*トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
Birthday:1977.08.07
Blood type:O
Hometown:Fukuoka
Address:Fukuoka

~~~~~~~~~~~~~~
福岡から2005年に関東(埼玉県F市)に
嫁いだ主婦。
2005年12月から定期的に心療内科に
通いながら、日々過ごしてます。
2007年5月離婚。
今は福岡に帰って1からやり直しの生活を送ってます。

大好きなのは
Tokyo Disney Resortと
CHAGE&ASKA
ルイ・ヴィトン
等など・・・。

夢は
TDRのカウントダウンに行くこと。
あとはAyuのライブ全国制覇!

それともう一度、
ディズニーアンバサダーホテルで
結婚式挙げたいなぁ。
今度は別の相手と・・・。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

