09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ドラえもん
20061005185504


今日は旦那とTV観覧で六本木に行きました。

そこで!!!
テレビ朝日に行きました!
ドラえもんと2ショット☆

うふっヾ(≧▽≦)o
ドラちゃんと2ショットだい!!

でもでも・・・ミッキーじゃないのよね。

早く会いたい・・・。
ミッキー様

13日にはインポートするんだい!!
旦那も一緒にmixi仲間のお友達のお祝いに行くんだい!!

わくわく・・・。
ドキドキ・・・。

そ~んなわけでなっちゃん大公開!!
こんな感じで髪を切りましたぁ~!!
若返った気分ヾ(≧▽≦)o
*TV観覧*トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お台場再び
今日は『トリ○アの泉』の中のコーナー、
『トリ○アの種』のパネルめくりのエキストラに行ってきました。

しかも!!!

休職中の旦那を引き連れて・・・。
いや、休職中で出不精になってる旦那を気分転換に外に出す為・・・。

・・・そんな言い訳をしながら行ってきました!

お台場にはりんかい線で向かい、フジテレビの1階で今UDONの松井製麺所がお店を出してるので、
集合前にぶっかけうどんを食べましたw
いやぁ、讃岐はコシがあっていいですな。
旦那もガッツリ食べてました。

その後集合しまして、いざスタジオに!!

いつものトリ○アのセットを向かいにし、
種用のパネルめくる場面で写るあの真っ白の階段にエキストラがズラッと並びまして、
パネルめくりのリハをしました。

あれって結構難しいんですよ。

見てると大した事ないと思ってたんだけど、
ホント凄い・・・(いろんな意味で)

リハ後、一旦外に出まして休憩です。

その間フジテレビをグルグル回ってたら、エスカレーターの5階ではスタジオの様子がモニター越しで見れますよ!
凄い、凄い!

勿論トリ○アの様子もしっかり見ました。
モニター越しだけどタモリさんを見れて感動!

その後また集合していざ本番です!!!

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・


凄く緊張しました。
手がプルプル震えてました。
もう、タモリさんを生で見て大感激しました。

上手くいったかなぁ?
心配だなぁ・・・。

終わったあと、八嶋智人さんと高橋克実さんが声を皆に掛けてくれました。

実は私達が参加したのがゴールデンでのトリ○ア最後の放送の種。
なので八嶋さんが『最後だね~』みたいな話をして、
しんみりしながら私達を見てました。

エキストラの人の中でゴールデン最初の種から参加してる人もいたらしく、
八嶋さんと握手してました。

ホント八嶋さんの大ファンだったけど、ますます好きになりました!!
メガネの似合う男性サイコー!!

特に八嶋智人さん!!!大好きです!!


スタジオから出た時はもう旦那と大大大満足で帰りました。

ホント凄く貴重な体験が出来て良かったです!!<いまだ興奮気味

興奮したまま寝ようと思いま~すヾ(≧▽≦)o
*TV観覧*トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
みのさんマジ観
今日はフジテレビまで行ってクイズミリオ○アを観覧してきました。

いやぁ、凄かったですよ、マジで。

私が観たのは10月5日放送のスペシャルだったんだけど、
大物芸能人(W.AさんやY.Iさん)を見てきました。

もうみのさんを観れただけでも儲けものなのに、
さらにエキシビジョンマッチと表して大物芸能人大会でございました。

いやぁ、ホントスタジオ内の空気も凄かった!
しかも間近でみのさんや大物芸能人を観れたよぉ!!!

そんなわけで私をまたまた探してやって下さいw
放送は10月5日です!!
クイズミリオ○アですよぉ~!!

私を見つけてくださった方には愛のChu~♪を<嘘
Chu~はないけど、お褒めします!
良くぞ見つけてくれました!!と・・・。




そんなわけで明後日は旦那の大好きな番組の『トリ○アの泉』のエキストラ参加です。
『トリ○アの種』でタモリ主宰が評価してパネルが変わる・・・あれ!!!
あれをしに行こうと思います。
(無事に予約が取れてれば・・・の話だけど)

そんなわけでちょこっとだけTV観覧復活の兆しです。


いつも一緒の友達といくのもいいけど、別の友達と一緒に行くのもいいかなぁ~と。
誰か一緒に行きませんかぁ??
*TV観覧*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々にTV観覧なんだけど・・・。
今日は久々にTV観覧の日です。

今回は『シャル・ウィ・ダンス』の収録です。

今回はちょっとフォーマルっぽい格好で行く事になってるので、
黒のワンピースで行きました。



その前に…。
朝、うちの旦那が会社に電話してました。
『体調が悪いのでお休み頂きたいんですが…』って。

その声で起きました。

そしたら旦那が一言。
『熱があるみたい。』
ェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェ
急いでアイスノン出して、
布団かぶせて寝かせます。
卵粥を食べさせて、とりあえず開店した薬局に。

ポカリとかも購入してきました…。

解熱剤も飲ませます。

冷えピタも貼ります。

安静にさせます。



……疲れたヾ(T▽T)ノ゙

化粧して、行く準備しておきます。

疲れたので一眠り。






……
ェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェ
2時半???
行く時間じゃないの!
待ち合わせの時間に30分遅れてしまった!!
友達に遅れるのメールを入れたら全然間に合うからOKだよぉ~といわれる。

急いで行きます!!

電車に乗って、無事TV局の駅に到着。
駅の出口側の食堂で友達がご飯食べてます。

『ごめんよぉ~!!!』と謝ったあとにこうなった経緯を話したら、
『旦那さん、置いてきて大丈夫なの?』って言われた。

大丈夫です。
おとなしく寝てるはずです。



んで話を戻して収録の話に。

凄かったです。
ホントダンスって凄いなぁ~って思いました。
んでもってちょっとやってみたいなぁ~とも思いました。

29日に放送です。
良かったら見てみてください!
凄いダンスのレベルが高いので、見ごたえがあると思います。

そんなわけで収録が終わったのが23時前。

電車に友達と乗って帰ってきました。
(友達は途中で乗換えがあるので降りたけど)

帰ってきたら旦那が起きてる!!!

熱が下がったのかな?と思ったら上がったとの事!!
ェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェ
意味ないじゃん!

また寝かせます。
解熱剤飲ませます。
冷えピタ貼らせます。
お腹空いたと言うので、頑張ってキッチンに立ちます。
あんかけラーメンを作りました。


今も横でDSでマリオしながら布団に入ってます。

まったくもぉ~…。
明日は会社行けるようになればいいけど。
*TV観覧*トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
Birthday:1977.08.07
Blood type:O
Hometown:Fukuoka
Address:Fukuoka

~~~~~~~~~~~~~~
福岡から2005年に関東(埼玉県F市)に
嫁いだ主婦。
2005年12月から定期的に心療内科に
通いながら、日々過ごしてます。
2007年5月離婚。
今は福岡に帰って1からやり直しの生活を送ってます。

大好きなのは
Tokyo Disney Resortと
CHAGE&ASKA
ルイ・ヴィトン
等など・・・。

夢は
TDRのカウントダウンに行くこと。
あとはAyuのライブ全国制覇!

それともう一度、
ディズニーアンバサダーホテルで
結婚式挙げたいなぁ。
今度は別の相手と・・・。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

