07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
旦那の付き合いで所沢まで・・・
今日は旦那の診断日なので、所沢まで行きました。

これ・・・っと言うものもなく、
ただの診断だけなんだけどね・・・。

旦那のことは先生に敢えて聞かないようにしてます。

もし私がストレスの原因だと知ったらショックが大きいので。

家事も間々ならない主婦なんて三行半下されてもおかしくないですよね?
私の事もあるので、旦那には言わないで欲しいことも先生に話してるし。

そんな風に隠し事ちゃいけないんだけど、
やっぱり旦那には言えない心のうちを話すと少しすっきりします・・・。

そんなわけで今日は午後はずっと所沢に居ました。

再来週の診断では何を話そうなかなぁ?

心のうちがよく分からない・・・。
旦那とずっと一緒に居ると、何だか長期休暇というよりもグータラ夫婦っぽい。
はぁ。。。
*Hospital*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
病院に行ってきました。
今日旦那が体調不良でお休みを貰ったので、
病院に連れて行きました。

今日は比較的空いてて、でもちょっと待ったなぁ。

旦那と先生と3者でカウンセリングしまして・・・。


旦那の休職の為の診断書を書いていただきました。
とりあえず職場での状況次第ですが、2ヶ月の休職をする事になります。


これ、旦那の両親にもうちの親にも話してません。
近々報告しようと思います。

そこで・・・。
福岡に里帰りする予定だったんだけど、行けなくなるかも?!
うん、経済面を考えればやっぱりきついので、行かないかも?

とりあえず旦那の上司の方と話し合ってから休職開始がいつになるか、ここですね。

ミッキーもお預けです。
タワー・オブ・テラー行きたかったなぁ。
ミッキーに会いたかったなぁ。
当分お預けになります。
寂しいなぁ。


でもでも・・・旦那の為です。
頑張ってきた旦那にゆっくり休んでもらおうと思います。
*Hospital*トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
病院にいってきました・・・。
先週、病院が1週間夏期休暇でお休みだったので、
今週行く事になりまして、今日行って来ました。

旦那も最近調子が良くないので、午前中に病院に行く為に午後からの出勤にしてもらい、
一緒に同行させました。

いつもは私が先に診察をしてから旦那の診察なのですが、
今日は旦那を先に診察してもらってから私の診察をしてもらいました。

旦那とのカウンセリングの話になり、
『旦那様は今相当お仕事のストレスで体調が優れないとのことですので、
あまり無理させないで下さい。
もし、今より優れなくなった場合には診断書も書きますので。』と言われました。

週1で必ず体調不良で早退や午後から出勤をしてるので、
今は特に無理させないようにしてるんですが、
でも頑張っちゃう旦那が居まして・・・。
今は私が少し体調がよくなってきてるので、
旦那が頑張ってくれてる家事を少しでもやらないと・・・と思いました。


そんな私は全身の震えが最近出てきますが、
何とか食欲は以前より良くなったので、
ちょっとだけ嬉しいんです。
リスカは全くしてない・・・とは言えないんですが、
でも以前に比べたら頻繁にリスカをしないようになりました。
自分の中で少し嬉しいです。
これからもしないで居れたらいいな。


結局今日、旦那は会社をお休みさせてもらいました。

まだまだ様子見をしていかないといけないな~と思います。


明日はマイミク友達で今月旦那が参列した結婚式の2次会で知り合ったれみすさんとお昼に会います~!
渡す物もバッグに入れたし、明日はおしゃべりしてこようっとヽ(≧∀≦)ノ
*Hospital*トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
通院日です
毎日暑い日が続いてますがいかがお過ごしですかぁ???

今日は通院日です。

睡眠薬が切れたので、貰わなきゃ。
しかも暑いから睡眠薬がなかなか効かないのです・・・。

今回は平日なので一人で所沢まで運転です。

今回も1時間ほど待って診察です。

相談を色々して、処方箋を出してもらいました。

今回・・・。

見事に飲む薬が増えました。
夕食後に飲んでる薬を寝る前にも飲むように言われました。

はぁ・・・。
薬漬けです。
早くこっから抜け出したいんだけどなぁ。

難しい課題のようです。


そんなこんなでうちに帰ってきたら旦那が早退してました。

旦那も最近休んだり早退したりを繰り返してるので、
急遽病院に行く事に。
また所沢までお出掛けです。


旦那の方は2時間半待ってようやく診察です。

そんなこんなで私は今日所沢と家を2往復してしまいました。

今日はこってり眠れそうな気がします・・・。
*Hospital*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
病院に行ってきた
今日、薬がなくなったので病院に行ってきました。

病院に行く時間には早かったので、一休みしてから行こうと思って一眠りしたら…。
寝すぎてしまった!!!
お昼寝のつもりだったのに!!!

急いで車でいく事に。

病院に着いたら人が少なくて、
今日はラッキーヾ(≧▽≦)oと思ったら、


な~んだ。
予約してた先客がお出掛けしてたのね。
そんなこんなで待つ事1時間。
ようやく私の番です。


先生に最近の調子を聞かれる。
堕ちてた時期に比べたら随分落ち着いてるので、
その旨伝える。
ただ睡眠薬が最近効く時と効かない時の差が激しい事を伝える。
睡眠薬を変更することに。

また薬が増えたよ…。

結局今日は所沢散策せずに帰ってきました。
バーゲン終わっちゃったのかなぁ?
見たかったなぁ。

明日は旦那が結婚式の余興の打ち合わせで夜は一人。

明後日は旦那が病院。
その後に大学の人と飲むらしく、それに同行するように言われてる。

正直気持ちはノってないのよね…。
だって誰だか知らんのに、一緒に飲みって…。
こんな事言っちゃダメか…。


そうそう。誕生日前日に旦那が『ディズニー、どっち行くの?』って話してきた。
『今月そんな余裕ないでしょ?いいよ。行かなくて。』と私が言うと、
『そんな事は後で考えればいいの!』って怒られた。

飲み会もあるし、結婚式もあるし、再来月は福岡にも帰るのに、
そんな無駄使い出来ないじゃないかぁ~!っと思ってる私。


私が仕事してれば良いんだけどね。
仕事はまだダメって先生に言われてるんだよね。

はぁ、早く良くなりたいなぁ…。
*Hospital*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
Birthday:1977.08.07
Blood type:O
Hometown:Fukuoka
Address:Fukuoka

~~~~~~~~~~~~~~
福岡から2005年に関東(埼玉県F市)に
嫁いだ主婦。
2005年12月から定期的に心療内科に
通いながら、日々過ごしてます。
2007年5月離婚。
今は福岡に帰って1からやり直しの生活を送ってます。

大好きなのは
Tokyo Disney Resortと
CHAGE&ASKA
ルイ・ヴィトン
等など・・・。

夢は
TDRのカウントダウンに行くこと。
あとはAyuのライブ全国制覇!

それともう一度、
ディズニーアンバサダーホテルで
結婚式挙げたいなぁ。
今度は別の相手と・・・。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

