07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
年忘れディズニーシー
行ってまいりました!
年末のシーに!!

出発して、都市高に乗る前の一般道の交差点で事故に遭いました・・・。
今回は被害者・・・。
ナンバーがちょっと曲がってしまいまして、今年はホントにいろんな意味で当たり年だった気が(涙)
相手の方から連絡先を教えてもらい、こちらも教えて出発。
急いでシーに向かいました。


12時前に到着して、すでにTOTのFPは終了!!
しかも130分待ちとか(;^ω^)
とりあえずレイジングのFPをとりに行きました。
とにかく寒い!!!やっぱり海沿いなのもあって寒さが一段と感じます。
寒い、寒いと言いながらパーク内をグルグルしてました。

その後、ご飯を食べて、お友達と私にお年賀はがきを出すことに。
届いた方は驚いてね☆
うふっ、予告なしで出しましたからw

その後ロッカーに行ったらミッキーが!!!
急いでミッキーの元に行くと、写真撮影会です。
前の人の撮影をしてあげたら、ミッキーが写真を撮ってくれました♡♡♡♡♡

その後デイジーとも撮影、チップも。
デールの時はちょうどお誕生日の方と写真を撮ろうとしてたので、またまたカメラマンをかって出たら、
デールから鼻に愛のチューをもらいました☆

その後レイジングに乗って、友達と合流のため舞浜駅に移動。

友達と合流して真っ先にTOTに行きました。
やっぱりあの心臓がひゅーってなるのはどうもだめです・・・。
でも嫌いじゃないです、はい・・・。

それから天使の棲むレストランに行ったら・・・。
グリが終わってた・・・。
遠くにミキミニがいるのにぃ~・゚・(ノД`)・゚・
来年は絶対来るんだい!!!!!
来年、旦那の誕生日は天使の棲むレストランに行っていっぱいハグするんだい・゚・(ノД`)・゚・
仕方ないので普通にご飯食べました。

それからストームライダーのFPを他人様が『いらないのであげます』と下さったので、ストームライダーに行きました。
すんなり乗れてラッキーだけど、寒い!!濡れて余計寒い!

急いでセンターオブジアースに移動。
スタンバイで並ぼうとした時にまた別の他人様からFPをもらってしまい、すんなり乗れることに。
山から出た時はめっちゃ寒かった~。
寒くて顔を上げれなかったよぉ~。

そんなこんなで閉園時間30分なので、お土産タイムです。
私達はお土産を買ったので、待つことに。

その後我が家の愛車で友達のダーリンのお宅の近くまで送りました。

帰宅したのは12時半過ぎ。
ホントいろいろあった1日でした。

FPを下さった方々、本当にありがとうございました
*Disney*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
愛しのミッキーさまぁ~ヾ(≧▽≦)o
行って参りました!!ディズニーシー!!!ヾ(≧▽≦)o
朝、旦那と一緒に出発して、旦那は乗り換えて会社に。
私は電車に揺られて舞浜に!!!

ディズニーシーだ、わ~いわい!
舞浜に着いたら速攻リゾートラインに乗り換えてシーに向かいました。




中に入ろうとしたら、入り口で『いい夫婦の日』で101のボンゴたちのイラストタグを頂きました☆彡

まさか今日もらえるなんて思ってなかったのでビックリ!

入ったらすぐチーデー発見!
でもでも母が待ってるので、チーデーを横目で見ながら母探し。

母を発見して、急いでミースマを見に行く事に!

ダッシュで行ったけど、リドアイルはすでにいっぱいで横しか空いてなかったので、そこから見ることに。

ミースマがはじまって、ミキミニが出てきて超感激ヾ(≧▽≦)o
ミッキー☆彡
ミニー☆彡
もうもう・・・し・あ・わ・せ☆彡
でもリドアイルは見えなかったので、母と移動です。
色々回った後にちょうど『オーバー・ザ・ウェーブ』のはじまる前。
席も空いてるらしいので、座って待つことに。

『オーバー・ザ・ウェーブ』でもミキミニを堪能☆彡

凄い人の多さでTOTは180分待ち。
母の出発の時間もあったので、今回は断念。
次回乗る事にします。

それからまたグルグル回って、母の出発の時間なので見送りに。

おかあさぁ~ん、まったね~ヾ(≧▽≦)o

その後再入園してメディテレーニアンハーバーで『レジェンド・オブ・ミシカ』がやってるぅ~ヽ(≧∀≦)ノ
前はリドアイルでカメラ娘になってたからまともに見てなかったので、
今回はミッキー様をしっかり目に焼き付けてきました。

その後急いでレイジングスピリッツに。
もちシングルライダーですヾ(≧▽≦)o
ひとりだからシングルライダーだと80分も待たなくて済むんだな!

思い切り360度回転してきました!

それからインディージョーンズにスタンバイで50分並んで乗りました。

そうこうしてたら暗くなり始めてきて、ひとりで寂しかったのもあったので、家路に着きました。




帰りの電車でウトウトしてしまって、気付けば降りる駅に。

急いで降りたので、足の筋を違えて階段を下りようとしたら足が痛いのなんの。

家に帰ってきてもやっぱり痛いのでした。

それにしてもミッキー様にいっぱい会えて嬉しかったぁ~ヽ(≧∀≦)ノ
また近いうちにミッキー様に会いたいわぁ~・・・。
今年はこれで終わりかな?
来年もミッキー様にいっぱい会いに行けるといいな。。。
*Disney*トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
愛しの・・・
ミッキー様の棲家のTDRに我が家の愛車マーニちゃんで行きました!!!
舞浜まで初運転!!!

首都高は危険だから~ってパパにダメダメと言われてたんだけど、
パパは会社から直接JRで舞浜に行くので、私はマーニちゃんと行くことになりました。

ドキドキで運転したけど・・・。意外といけるじゃん♪~( ̄。 ̄)
首都高のいつも混んでるジャンクションも何とかクリアーして。

無事にミッキーのお住まいのTDRに行っちゃった★

サチちゃん、行けるようになったよ!
いつか一緒にインパしようね~<私信




御用は・・・。
旦那と一緒に私の母にこの前の離婚騒動の件で謝りに行くこと。

あとマイミクミンちゃんの結婚祝いを買いに行くこと!

旦那と喧嘩しながらご飯したけど、、、
お母さんに会ったら二人してニコニコになって。
お母さんの話をいろいろ聞いてお茶してました。

あとお弁当を買っておくように頼まれたので、
買っておいたお弁当も渡しました。




旦那はどう思ったか分からないけど。

私は母がこうやって福岡から来てくれることがすごくうれしい。
んで、一緒にインパ出来ればなおうれしい。

お母さんってやっぱり私のお母さんなんだな~って思う。
だから私はお母さんを悲しませたりしないようにしないといけないんだけど、
まだまだ親孝行できてないから、いっぱいこれから親孝行していこうと思います。

大好きなお母さんと明日シーに行くぞぉ~!
ミースマ見に席を取れるようにレジャーシートもばっちり用意したし。
TOTも乗るぞぉ~!!

久々に親子二人でのインポートなので、楽しんでこようと思います。

わ~い。わ~い(~0~)/
*Disney*トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
TDSに久々に行って来たよ!
今日はmixiのコニュ仲間と一緒にミラコで結婚式を挙げるみぼこさんのお祝いに行きました。



まずインポートしたらキャラグリやってるじゃないのぉ!!!
急いでチーデーと写真を撮り、プルートにダッシュ。

トイレ休憩をとった後旦那待ちしてたらミキミニ・ドナ・グーフィー登場!!!

急げ急げと言わんばかりにバシバシ写真を撮りました。
これで一つ大満足!!!!



その後mixiコミュ仲間のみぼこさんのパレードを見るべく移動!!

なんか皆さんの格好が平服で、私らめっちゃインポート態勢なカジュアルw
仲良くしてもらってるサチちゃんやりえこさん、その他皆様と一緒にお祝いしてまいりました。

天候は見事な晴れ。
若干風が強い感じだったけど、凄く素敵!
みぼこさんのドレス姿にもうメロメロでした。

旦那様も凄く素敵な方で本当に幸せオーラが出まくってました。

みぼこさん、本当におめでとうございます。
素敵な家庭を二人で築いて下さいね。




その後皆でお茶タイムだったのですが、りえこさん方が別の場所に行かれるというので、同じアンバ仲間のサチさんご夫婦とゆっくりシーをインポートする事にしました。

まずはTOT。
なんか入ったときからいやぁ~な雰囲気だったんだけど、
35分待ちだったので行ってみました。

感想・・・
もう乗らないぞ!
絶対乗らないぞ!!
あんなの怖くて乗ってられないぞ!


旦那は大喜びでした・・・。
くそっ!!




その後ブラブラとインディージョーンズやらボールゲームやらして時間をつぶした後、今日のメインイベント!!!
BBBをみる事!
もう、ミッキー様貴方に着いていきます!!って感じ。
素敵だった~☆彡




ここでサチちゃんともお別れして旦那と夜のレイジングスピリッツに乗ってきました!
いやぁ~、やっぱり最高!

なんだかんだで9時ちょい回ってました。
来週21日から10日間福岡に帰るので、
そのためのお土産も買って帰りました。

はぁ~。花嫁さんってどうしてこう綺麗なんだろうなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
*Disney*トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
バンビ2
マイミク&リアル友のあゆミニーちゃんお勧めの『バンビ2』をようやく観ました。
(あゆミニーちゃん、遅くなってゴメンよぉ~(泣))

バンビは母親も好きだった影響で結構好きなのですが、
2の方が・・・私は好き!!!

何とも言えぬ親子愛っていうの?!
もうね、ヒシヒシと感じるわけですよ。

そして・・・なんといってもバンビが可愛いのなんの!!ヾ(≧▽≦)o
男の子なんだけどさ、
でも可愛いんだよな~ヾ(≧▽≦)o

そして見ながら実家の母の寝室に飾ってるおっきなバンビを思い出したのです。
(大きなバンビのスタチューがあるのよ、実家には・・・)
もうね、大事な大事な宝物だそうです。
福岡の地震の時も『バンビは?大丈夫???』って言ってたくらいですから。

可愛いスタチューを飾ってる母・・・。
今年53歳(爆)

いつかあゆミニーちゃんにうちの実家の母に会わせてみたい・・・そう思うのです。
ティンク好きも一緒だし、ディズニー大好きだし・・・。
絶対気が合うと思うんだよなぁ・・・。


・・・ということで
あゆミニーちゃん、ちゃんと観たからね~ヾ(≧▽≦)o
超~可愛かったよぉ~!
カンドーしました~!!ハイ。





さてさて。
昨日友達が我が家に来てる・・・というのは日記に書きましたが、
午前中にお出掛けになりました。

なので!!!

普段朝ごはんを食べないS家。
なっ、なんと!!
初めて朝ごはんというものが食卓に並びましたぁ~!!(爆)

朝から頑張っちゃいましたよぉw
・・・といっても目玉焼きとお味噌汁なんだけどね。
だって冷蔵庫の中空っぽなんだもの・・・。

お友達と旦那に食べてもらい、私は軽くパンで済ませました。
(朝からご飯食べれない子なんだよ、あちき。)




いやぁ、ホント先週から今日まではお友達Weekでございました。
今度は遊びに行く方になりたいものです。
はい。
*Disney*トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
Birthday:1977.08.07
Blood type:O
Hometown:Fukuoka
Address:Fukuoka

~~~~~~~~~~~~~~
福岡から2005年に関東(埼玉県F市)に
嫁いだ主婦。
2005年12月から定期的に心療内科に
通いながら、日々過ごしてます。
2007年5月離婚。
今は福岡に帰って1からやり直しの生活を送ってます。

大好きなのは
Tokyo Disney Resortと
CHAGE&ASKA
ルイ・ヴィトン
等など・・・。

夢は
TDRのカウントダウンに行くこと。
あとはAyuのライブ全国制覇!

それともう一度、
ディズニーアンバサダーホテルで
結婚式挙げたいなぁ。
今度は別の相手と・・・。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

