09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
すっげー気持ち重い。
今日、朝からどうも調子が良くなかったので、嫌な予感がしてたけど。
昨日の夜にちょっと不調を訴えてたんだけど、
毎朝食べてるパンを1個食べたら、『ウエッ』ってなって。
午後に旦那のお友達の出産祝いを探しにお出掛けしてる時は大丈夫韃靼だけど、
帰ってきたら一気に気が重くなった。

朝、小倉さんの番組で『鬱について』の特集が流れてて、
見てるうちに凄く自分自身の鬱がイヤになりそうになりました。
番組ではご夫婦で鬱患者だという方が流れてた。
他にも旦那様が鬱患者で、漫画を執筆された方とか流れてた。

もう・・・気分は最悪。

ドーンとどん底に落ちてる気分です。

ただ少し食欲があるだけ救われてるかもしれないです。


私の鬱って本当に良くなってるんだろうか?って疑問でしょうがない。
薬は来年から徐々に減らしていこうとなってるけど、
本当に減らせるのだろうか・・・。

近々病院に行くので、先生に相談しようと思う。

気分が落ちてるので、慢性の肩こりが痛くなってきた・・・。
*Mind*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大丈夫か?私・・・。
今眠れません・・・。
何でだろう?
お昼に寝すぎ??
どうも寝れないんです。

家事もこなせるようにならないといけないんだけど、
今は料理だけでも精一杯。
だからこんな時に洗濯しようかと計画してます。

明日は天気が晴れるらしいから・・・。





そういえば北海道で竜巻がいくつも発生してて、
天災って怖いなって実感。

私も福岡で震度6弱の地震をたいけんしたけどさ、
何だか地震は嫌いです。

天災の恐ろしさを実感してしまう今日この頃です。




そんな事より旦那がいよいよ復帰です。
復帰するからには家事をきちんとこなしていけるようにならないと。

妻ですからw

専業主婦ですからw

明日の献立考えないと・・・。

まぁ、適当に作りますw
*Mind*トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
凹みっぱなしの福岡
福岡に帰ってきて凹みっぱなしのNatsukiです。

どうしてこうもうまくいかないものかと凹んでは精神安定剤のお世話になってます。。。<だめだなぁ、私

今日は薬の影響で昼までゆっくり寝てました。

そうそう・・・。
昨日TV見ながら風味堂の『愛してる』を聞いて切なくなりました。
風味堂の渡くん、同じ高校の同窓生なんだな。
話した事はないんだけど、あの渡くんが有名になったなんて未だに信じられないなぁ~って。
風味堂を一度聞いてみて下さい。
いいです、はい。

そんな話はいいとして・・・。
今日も友達に会う約束してたんですが、急に仕事が入ってしまって、
予定が大きく崩されて凹み・・・。
しかも長崎に行こうと話してたので、長崎話も流れてしまいました。
まぁ、大分に先週行ったから、それで思い出作りが出来たという事で。

はぁ・・・。

帰ったらAyuの今年行ったライブのDVDが出るんだよぉ!!
欲しい!欲しい!!!欲しいぃ~~~~~!!!!!
Amazonで購入だい!

ところで今CDTV見てたんだけど、C&AのRedHillって93年なんだね。
古いだなぁ。
もう13年も前のアルバムなんだなぁ。
うふっ。
私、高校生でした。(旦那は中学生だ。。。)
学校帰りに買いました。
勉強しながら聞いてました。

何だか懐かしいなぁ。
でもでも聞かなくなっちゃった。
そうだ、史上最大のパンフに付いてたビデオ持って帰ろう。
旦那に見せてあげなくちゃ。

明日は友達と天神で遊ぶ予定。
とりあえず楽しんできます。

今日も念のため精神安定剤飲んでおこうっと。

なんか心にポカンと穴が開いてるんだよぉ。
福岡でリフレッシュどころか全然リフレッシュ出来てないや・・・。
*Mind*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ショック・・・
昨日から気持ちが沈んでたのに、拍車をかけてショックな出来事がありました。

大泣きして、電話で話して、親に聞いてもらって、祖父母にも聞いてもらって・・・。

それでもスッキリしませんでした。

だから旦那のお義母さんに深夜にも関わらず電話で話を聞いてもらいました。

もう、大泣きしました。
お義母さんは優しく聞いてくれました。

色々話を聞いてくれました。

今はショックでショックでたまりません。

関東に帰りたくない・・・そう思ってます。

でもお義父さん、お義母さんは大好き。
だから帰ろうとは思います。
でも予定の日程より先延ばしにしてもう少し福岡でゆっくり静養しようかと思います。
お義母さんは『先延ばしにしてゆっくりしておいで』と言ってくれました。


お義母さんに話してスッキリしました。
お義母さんのことは大好きなので、家族で居たいって思うし、
旦那と結婚したからこそお義母さんに会えたわけだし、
決して離婚したいとは思ってないので、
福岡でゆっくり頭冷やそうと思います。


それにしてもショックでもう言葉も出ません・・・。

結婚して凄く高い壁にぶち当たった気分です。
今日も精神安定剤に頼って寝るしかないな・・・。
*Mind*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
沈んだ・ ・・
今日1日沈んでました。
気持ちがドンよりしてました。

何でかって?
福岡滞在も後半分。
何だか福岡への愛着が増してきてるのもありますし、
前の職場の事とかを聞くと、凄く心配でなりません。


でもそんなこと考えちゃいけないなって思ってます。
とりあえず関東に帰って、リスカとか色々なマイナス要素から開放されたい。
福岡に来て、リスカはしてません。

大丈夫です。

帰ったらまたするのかな?

不安です。。。

今日も安定剤を飲んで休もうと思います。
*Mind*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
Birthday:1977.08.07
Blood type:O
Hometown:Fukuoka
Address:Fukuoka

~~~~~~~~~~~~~~
福岡から2005年に関東(埼玉県F市)に
嫁いだ主婦。
2005年12月から定期的に心療内科に
通いながら、日々過ごしてます。
2007年5月離婚。
今は福岡に帰って1からやり直しの生活を送ってます。

大好きなのは
Tokyo Disney Resortと
CHAGE&ASKA
ルイ・ヴィトン
等など・・・。

夢は
TDRのカウントダウンに行くこと。
あとはAyuのライブ全国制覇!

それともう一度、
ディズニーアンバサダーホテルで
結婚式挙げたいなぁ。
今度は別の相手と・・・。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

