08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
久々の日記
実は・・・5月28日に離婚いたしました。

いろいろ事情があるのですが。
最終的には性格の不一致で、離婚することになりました。

本当に2年間埼玉でいろいろがんばってきましたが、
やっぱり私の努力が足りなかったのだと思います。

今は実家の福岡で仕事をしながら治療中です。
いろいろあったけど、埼玉での経験はいいものでした。

主婦という仕事がどんなに大変なのかもわかりました。

そして旦那を支えるという奥さんの大変さも知りました。

私にはもったいないくらいの旦那様でした。
本当によく尽くしてくれて、支えてくれた旦那様でした。
私のわがままも聞いてくれて、本当に迷惑かけっぱなしの2年でした・・・。


福岡で再スタートを切って、ようやく1週間たって、まだまだいろいろ大変だけどがんばっていこうと思います。



久々のブログの更新でこんな発表で申し訳ありません。

これからもがんばっていきますので、よろしくお願いいたします。
*Diary*トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ayumi hamasaki BEST of COUNTDOWN LIVE 2006-2007
久々に見ました。

埼玉に居る時はHDDプレーヤーでTVで見てたんだけど、実家にはDVDプレーヤーがないので、
PCで見ました。
TVでローカル番組を流しつつ、ayuを流して見てました。



♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪


ayu、超カッコイイね。
ayu、超可愛いね。

ayu・・・最高~♪

口ずさみながら見てました。

BEST of CD LIVEだから知ってる曲ばっかりだし。

初めてayuのCDライブに行ったライブだから嬉しいし。

ayuのライブは2000年のツアーで最初に取れて、福岡のライブに行ったけど、
それから先は全然取れないし、仕事も重なってたりして断念してたんだけど、
去年の(miss)understoodツアーでチケットが取れて、
ayuの魅力をCDでしか体感出来なかったんだけど、本気モードになり、CDライブのチケットも必死になって取りました。

今回のTOUR of Secretもすごく必死にチケット取ったし、さいたま2Days行ったし。
福岡も行きたくなっちゃって、旦那に頼んでチケット取ったし。


今、すごく楽しみで楽しみでたまりません。


ayuは今回海外ツアーを成功させて、日本に戻ってきたから、
もうすぐ横浜のツアーが始まって、福岡最終日まで。
すごく楽しみ~☆彡

MCで海外の話が出てくれるといいなぁ~って思いつつ、参加するライブの日まで楽しみ。

今年のCDライブも行きたいなぁ~。
そのころには代々木の工事も終わってるかなぁ???

今年も旦那と一緒に行きたいな~(❤ฺ→∀←)ノ

とうとうayuのFCにも入って。

CHAGE&ASKAのFCは旦那だけにする事にして、
私はCHAGE&ASKAからayuに変わってしまいますが・・・。

でもね。
CHAGE&ASKA好きなのよ?!
6月の福岡しか行かないけど、ASKAさんに会えるのが楽しみなの。
席はどこなんだろう・・・。
私のFC最後に取ったチケットだから、席がいいといいなぁ。
これから福岡に土日CHAGE&ASKAのライブが重なったらイベンターでしか取れなくなっちゃうけど・・・。

私が仕事を関東に帰って本格的に出来るようになったらまたFCに戻ってくるかも?!w


これからも旦那とセットでCHAGE&ASKAのライブに行きますので、会った時は声掛けてね(❤ฺ→∀←)ノ


ayuからCHAGE&ASKAの話になっちゃった・・・。

えっとぉ~。

ayuにますますのめり込んでしまいましたw
同性でもayuはかっこいいなぁ~ってホント思う。
ayuのほうが1つ年下だけど、パワフルだなぁ~って思う。

まだまだ私も負けてられないなってw

ayuみたいにBIGじゃないし、ayuみたいにすごくないけど、
ayuを応援していこうって気持ちはすごくあるので、これからもayuを応援していきたいです。

a-nation、今年も行けないけど・・・。
(っていうか野外ライブが苦手なんだけど。。。)
その代わりにいっぱいayuのライブに行くぞぉ~(*o>∀)o


♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪

今日は結局家でゆっくりしてました。
明日からまた仕事頑張ろうっと(*o>∀)o
*Ayu*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々の電車
今日の仕事は商品出し、商品出し、商品出し・・・。
んでもって。
出勤してすぐお客様から『赤ちゃん室のポットのお湯がないんですけど。』って言われて、
『えっ?!』と思い、子供服の主任さんに連絡。
『食堂のお湯を入れて、ポットの中に水を入れてください』とのこと。



赤ちゃんの居ない私には初体験のことです。
赤ちゃんのミルクのお湯って・・・何度?!
知らないよぉ~と思い、急いで食堂でお湯を入れて、
水で冷ましました。
確か人肌だよね?!
冷ますんだよね?!
わかんねぇ~と思いつつ、これくらいかな?って位でお客様に届けました。



赤ちゃん居ないと分からないことだらけ。
赤ちゃん生んでないからわからないことだらけ。
ホント赤ちゃんは未知の世界です。
まだまだ勉強不足だなぁ~。


そんなこともありつつ、今日も仕事を終えました。


その後、喫煙室で電話交換のお姉さんで仲良くしてくれてるSさんと話しました。

子供服の主任さんが私の事をかなり褒めてたらしい。
挙句の果てには『ずっと居てうちの課に居て欲しいなぁ~』って言ってたそうです。

私にもそれを言われて笑ってごまかしたんだけど、
ほかの課の主任さんにも言ってるみたいで、ほかの課でもかなりの評価をもらってるらしいw
アハハァ~(/ω\) ハジカシー
なんかそういわれると嬉しい反面、関東に帰りたくないと思っちゃいますよ、ヤバイヤバイ。

そんなわけで、バスの時刻になってるのに話し込んでしまいましたw


んで、どうしよう・・・と思ってたら、
西鉄貝塚駅行きのバスが来たので、『電車で帰るか。』と思い、バスに乗りました。
西鉄宮地岳線って名前だったんだけど、
名前が貝塚線に変わって、終着駅も短くなってました。
いまだに単線の電車なんだよぉ~・・・。
すごいんだよね。
しかも2両の電車なんだよ。
ちっちゃ。
そんな電車に乗って近所の駅で降りて旦那に電話しながら帰りました。

うん。
久々に旦那と長電話しました。


旦那は明日友達と会うらしい。
私は明日は休みなので、ゆっくりしようと思います。
*Diary*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ダウン
ダウンしました。
朝から吐き気と目眩がするから、嫌な予感がするなって思ったら、行きのバスの中で死んでました。


一応制服に着替えたんだけど、吐き気がまた襲ってきて、休憩室の布団で横になって、休んでたんだけど、
2時間経っても気持ち悪くて、帰っていいよと言われたので、帰りました。


今は帰りのバスのなか。
人が多くて、相席してるから、休めない。


はぁ。職場に迷惑かけちゃった。

明日までに体調戻して、明日からまた頑張ろう。
*Diary*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
G出現!!!
とうとう我が家に茶羽のGさんが出たそうです。
しかも。。。ゴミ溜めの妹の部屋に・・・。

帰ってきて早々、妹から・・・。
妹:『お姉くん。見た???』
私:『はっ?!何が??』
妹:『廊下のとこに居なかった??』
私:『なになに???』(と見に行く)
妹:『とうとう我が家に出たんだよ!Gが!!!』
私:『あぁ~ね~。』
妹:『我が家に出たんだよ!!何でそんなに冷静なんだよ!』
私:『・・・ゴミ溜めにしてるから出るんだよ。』
妹:『やっつけてやりましたよ!Gを!!!』(誇らしげ)
私:『・・・・・』




出たそうです。
出てもおかしくないよなぁ~って思ってたから、やっぱりねって感じ。



6階だから出ないなんて思わないし、ゴミ溜めにしてれば出るよ、そんなもん。


Gさんは別に怖くないもんね~だ。



♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪


そんなわけで我が家のニュースは以上。

今日は・・・商品出し、商品出し、商品出し・・・。
そんな1日でしたよ。
うんうん。

明日仕事したらまたお休み。
明後日は友達と遊びます。

もつ鍋食べに行きます。
友達お勧めの店で。



♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪


そうそう。
最近会社の人たちが妙に勘違いしてる事が判明。

私がいろんな人からの情報網でいろいろ知ってる・・・と勘違いされまくってます。

明日も会社の元上司の結婚式。
これも先日聞いて知った・・・。
はい?!って感じ。
何も聞いてないべ?!

んでもって、今日は婦人の社員さんが主任昇格で異動することになって、送別会。
それも行くもんだと思われてたらしく、
『えっ?!知らなかったの?!』って言われる始末。


ぉぃぉぃ・・・。
私の情報網はそこまでないぞ・・・。

みんな私を何でも知ってると思いすぎ。

誰も教えてくれないことばっか。

もう、『はい?!』って台詞ばかり言ってる気がする。

ホントいい加減にしてくれよ・・・。
知ったかぶりもやだけどさ、知ってるもんだと思われるのもヤダよ。

はぁ・・・。
疲れるわ。
*Diary*トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
Birthday:1977.08.07
Blood type:O
Hometown:Fukuoka
Address:Fukuoka

~~~~~~~~~~~~~~
福岡から2005年に関東(埼玉県F市)に
嫁いだ主婦。
2005年12月から定期的に心療内科に
通いながら、日々過ごしてます。
2007年5月離婚。
今は福岡に帰って1からやり直しの生活を送ってます。

大好きなのは
Tokyo Disney Resortと
CHAGE&ASKA
ルイ・ヴィトン
等など・・・。

夢は
TDRのカウントダウンに行くこと。
あとはAyuのライブ全国制覇!

それともう一度、
ディズニーアンバサダーホテルで
結婚式挙げたいなぁ。
今度は別の相手と・・・。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

